『価格低下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BM103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

SD-BM103パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

『価格低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM103」のクチコミ掲示板に
SD-BM103を新規書き込みSD-BM103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格低下

2010/07/13 13:40(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM103

スレ主 mmmidさん
クチコミ投稿数:6件

このところ毎日のように値下がりしてるようですが、どこまで値下がりすると予想されますか?

書込番号:11621371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 23:24(1年以上前)

3月に買い損ねた時に15,694円位が底値に近かったので、私はその位に下がるまで待つ予定です。新機種が出たら在庫処分で安くならないですかねー。

書込番号:11624014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sweet jamさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/14 17:26(1年以上前)

今日(7月14日)20時から数量限定ですがピンクを12,800円で販売するみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1522096/

書込番号:11626791

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/14 19:10(1年以上前)

安くなるのは、SD-BH103 ですね。

書込番号:11627187

ナイスクチコミ!0


sweet jamさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/14 19:56(1年以上前)

間違いました、失礼しました。

書込番号:11627356

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmidさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/27 23:04(1年以上前)

価格、だいぶ下がりましたね。もうちょっとだけ待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11686035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BM103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM103
パナソニック

SD-BM103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BM103をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング