『米パンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,208

(前週比:-392円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,208¥19,208 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BH103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

SD-BH103パナソニック

最安価格(税込):¥19,208 (前週比:-392円↓) 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

『米パンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH103」のクチコミ掲示板に
SD-BH103を新規書き込みSD-BH103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

米パンについて

2011/05/01 10:01(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH103

スレ主 cheers2008さん
クチコミ投稿数:13件

いわゆる御飯を材料として使って米パンができるでしょうか。
 よろしくお願いします。

書込番号:12957099

ナイスクチコミ!0


返信する
osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/01 10:06(1年以上前)

出来ますよ。
家では余ったご飯から作ってます。
モチモチして美味しいですよ。
パナソニックのホームページに出てますから参考にしてみては?

書込番号:12957115

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheers2008さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/01 10:14(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございました。

書込番号:12957146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 10:17(1年以上前)

ご飯からもちろんパンが出来る機種です。それにしてもこの価格は魅力ですね。

書込番号:12957161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/05/01 20:08(1年以上前)

ちなみに「ご飯だけ」でできるわけではありませんので、念のため。
http://panasonic.jp/bakeryclub/arrange/nonsweet/an_056.html

書込番号:12959026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BH103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 6 2013/11/25 21:33:00
カインズホームオンライン店で7,980円 1 2013/01/21 9:45:23
価格 4 2012/11/02 17:22:18
よく焼けない 一年経過後の使用感 1 2012/07/28 21:40:01
三軒茶屋西友にて7000円ジャスト 5 2012/01/17 19:00:30
購入考えてます… 6 2011/10/29 20:26:05
カタカタと 0 2011/10/08 23:56:04
ホームベーカリーパナソニックSD-BH103 1 2011/10/03 17:38:47
買うことに決めた! 0 2011/09/15 10:24:03
WINKDIGITALで6980円 2 2011/08/02 16:07:33

「パナソニック > SD-BH103」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH103
パナソニック

SD-BH103

最安価格(税込):¥19,208発売日:2009年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BH103をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング