『210 / 202 タイプの折り畳んだ後の取り回し』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

DOPPELGANGER 210 costellation

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 210 costellationの価格比較
  • DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 210 costellationのレビュー
  • DOPPELGANGER 210 costellationのクチコミ
  • DOPPELGANGER 210 costellationの画像・動画
  • DOPPELGANGER 210 costellationのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 210 costellationのオークション

DOPPELGANGER 210 costellationビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • DOPPELGANGER 210 costellationの価格比較
  • DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 210 costellationのレビュー
  • DOPPELGANGER 210 costellationのクチコミ
  • DOPPELGANGER 210 costellationの画像・動画
  • DOPPELGANGER 210 costellationのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 210 costellationのオークション

『210 / 202 タイプの折り畳んだ後の取り回し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 210 costellation」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 210 costellationを新規書き込みDOPPELGANGER 210 costellationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

210 / 202 タイプの折り畳んだ後の取り回し

2010/10/04 05:36(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 210 costellation

スレ主 kotavigeさん
クチコミ投稿数:3件

202タイプの購入を考えてます。(基本的な構造仕様は210と同じように見えるのでここに質問しました)
都内を電車等を使って移動したいのですが、折り畳んだ後、押して転がしての移動は可能でしょうか?DAHONの類似モデルはネット上でトランクのように簡単に押しながら移動できる様子を見れたのですが、DOPPELのこのモデルはどうでしょうか?また、DAHONのモデルは折り畳んだときマグネットでしっかり固定される機構になっていますが、DOPPELの場合は如何でしょうか?

書込番号:12008869

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/04 06:07(1年以上前)

ほとんどの鉄道事業者では自転車は袋に収納しないと鉄道用地内に持ち込めないことになっています(サイクルトレインなどを除く)。従って構造上可能でも、現実には無理です。

書込番号:12008896

ナイスクチコミ!4


スレ主 kotavigeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/04 06:12(1年以上前)

質問が言葉足りずでした。輪行袋は上からかぶせるタイプを考えています。

書込番号:12008902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/05 22:45(1年以上前)

こんばんは。

202 blackmaxを使用しています。
折りたたんだときはマジックテープのベルトは付属していますがマグネットなどで固定する機構はありません。
それと折りたたんだ時は安定して自立する構造ではありませんので、私見ですが、押しての移動はできないことはありませんが、ずっと支えていてかえって疲れるんじゃないかと思います。

202自体には満足していますよ。

書込番号:12016816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotavigeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/06 05:32(1年以上前)

回答有り難うございました。妻に購入する為、迷っておりました。ご意見参考にさせて頂きます。BLACK MAX を購入すると思います。組み立てたときのフレームラインが良いですよね。ところで乗り心地の安定感はいかがでしょうか?彼女がサイクリング歴が短いため、少し心配しております。

書込番号:12017926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/06 12:48(1年以上前)

kotavigeさん、こんにちは。

奥さんへのプレゼントですか。いいですね。

これも私見なのですが、
サドルは硬めで大きくもないので乗り心地はまったく問題なしとはいえないかもしれません。
でも普段の街乗りや長距離でなければ問題ないのではないかと思います。

こういうタイプの自転車はスタイリングも大きな要素ですので、他にない感じでいいんではないでしょうか。
乗ってるとチラチラと視線を感じますよ。

書込番号:12018919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 210 costellation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 210 costellation
ビーズ

DOPPELGANGER 210 costellation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

DOPPELGANGER 210 costellationをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング