『大きさ、速さ、満足』のクチコミ掲示板

2009年 7月 8日 発売

Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 8日

  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ

『大きさ、速さ、満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 大きさ、速さ、満足

2009/08/09 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ

クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

マックで初ネット

4日に着たばかり、7月23日に注文 当初8日到着の予定が4日の11am到着。大きさがちょうどいい、デザインがいい、立ち上がりの早さ、マックで即ネット接続できて満足。作業が早い、画面がきれい。昔DELL使ってて 熱くなって大変だって アンチDellになっていたマック派の友達も 静か!熱くない!いい大きさ!きれい!わかりやすい!って
びっくりしてた。大満☆x4

書込番号:9975603

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/09 23:56(1年以上前)


>画面がきれい
これには激しく同意します、本とにきれい。
後は普通だと思います。
バッテリが以外に持って、公称3時間でほぼ3時間行けるのには驚きました。

書込番号:9976783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/10 00:13(1年以上前)

コメントありがとうーなんか静かでさみしいー
実はー解像度があまり高くないのが かえってちょうどいいのー 1024x600がかえって楽でーす。
しっくり!!!! 
余り高い解像度はー速度が結局遅くなるってー 
まあこれで十分じゃないかーっておもうんだなー 
ドット数が細かくてみずらいよりいいと思うんだー 
割り切って使おうかなってかんじです!!!
友達のi phoneも解像度はひくいしー
このぐらい(1024x600)で私は大万万まんぞくー☆!!

書込番号:9976857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/08/12 01:20(1年以上前)

天現寺カフェさんこんにちは。
1つ教えて頂きたいのですが、マックでネット接続した時はどの様なアクセス方法でしたでしょうか。
ワイヤレスゲートですか?カード類も挿して無いようでしたのでLinuxでの接続形態が知りたいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:9986237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/12 02:08(1年以上前)

夜間ランナーさんお返事ありがとう。
ときどき私も皇居を一周走ってます。
マクドナルドではモバイルポイントで接続できましたよ。
接続は標準で内蔵されている無線lan使い
IDとパスワードはブラウザから入れました。
特に苦労はない感じです、一回つながったらその後は
自動的につながるようでID、PASSは入れなくても
勝手につながるようになりました。

書込番号:9986362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/08/12 23:27(1年以上前)

天現寺カフェさんこんにちは。
早急なご返事頂きありがとうございます。

モバイルポイントですか。写真に写ってましたね。
以前、12インチが安かった時にモバイル接続を安上がりに使いたいと思い、ワイヤレスゲートが候補にあがったのですが、対応ソフトがLinux比対応だったので躊躇していました。

シンプルに考えて行けるんですね。自分の中で勝手に敷居を作ってしまっていたようです。

PS 皇居有名ですね

書込番号:9990231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/13 02:06(1年以上前)

こんばんわ夜間ランナーさん。さっき終電を逃して目黒道りを歩いたらこんな時間にもランナーがいましたーすごいー!!ところで今日はイー・モバイルのお姉さにも繋がらないといわれてしまいました。でも新宿で抹茶ソフトを食べて(粉のお茶をトッピングしてもらうのが味噌)ヨドバシでマウスケースを物色し、ステーキを食べて元気になった後すぐそばのマックでやってみたらイー・モバイルもウィルコムも繋がりました!わーい!!今は部屋でイー・モバイルで繋いで書き込みしています。

書込番号:9990973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/18 00:13(1年以上前)

初めまして。
このモデルについてのコメントが非常に参考になりました。
宜しければもう少し教えて頂けないかと思い返信させて頂きます。
このPCはOSがLinuxのubuntuですが使い勝手は如何でしょうか?
Windowsと比較して良い点、悪い点について天現寺カフェさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:10013264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/19 13:08(1年以上前)

こんにちは恵比寿ゴルフ倶楽部さん。私の最寄りJRの駅は恵比寿です!といっても競歩スタイルで15分ですが。W

全体的には、使い勝手は良いですよー。
使いにくい点としては、正直に言っちゃうと
タッチパッドです、とても疲れるのでブルートゥースのマウスを
追加購入しました。BTマウスはとても快適です。これはいい買い物でした!!

Windowsと比較して良い点は、
サクサクした動作とソフトの追加インストールが
メニューから出きることです。

得に2ちゃんねるブラウザの高速動作は驚き!Linux使用の女子のコメントしてしまった WWW

悪い点は、イー・モバイル、ウィルコム、
マウスのメーカーなどwindowsとmac以外はサポート対象外としていること・・・。(たぶん説明がめんどうなのでは?)

サポート対象外でも問題なく使えるので実害はないのですけどネ。

画像は昨日届いた PDエアのmini10v用のカバーです。かわいがってます★★

書込番号:10019493

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2009/08/19 19:21(1年以上前)

今日日ファンレスのノートは少ないので、DELLは結構偉いと思いますけどね。
mini9,12,10どれもファンレスですから。

mini12やmini10のGMA500がHD動画再生支援を持っているにもかかわらず、ドライバー絡みでかなり苦労しているのからすると、mini10vのGMA950はある意味、おもしろみはないかもしれませんが、安定した動作をしているという点ではGMA500を遙かに上回りますし。

夜間ランナーさん 

WIRELESS GATEは、SOFTBANKのmobile pointとかを使えるサービスみたいですが、mobile point自体は、無線LANとWebブラウザーがあれば何でも使えます。
僕は、PCだけでなくtouch diamondとかW-Zero3 adesとかのWMからも使っています。
僕はmobile pointは入っているISPがSOFTBANKと提携しているのかただで使えるので使っていますが、お金を払って使っているHot Spotよりも町中では使えるかもしれません。
意外とHot Spotって使えるとことが少ないんですよね。
一応地下鉄内では使えるとこともあるんですが。ホームでは使えなかったり。

書込番号:10020690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/08/19 23:20(1年以上前)

yjtkさんこんにちは、アドバイスありがとうございます。

私も色々調べたのですが、利用プロバイダは以前オプションでBBモバイルポイント使えた様ですが、現在は終了でした。今後復活も無さそうとの事でした。(Byテクサポ)その他、いくつかモバイルオプションがあるのですが有益な物はありませんでした。

絶対にモバイルで使いたい訳ではなく、出来たら〜百円/月ぐらいだったら良いかな程度です。また、外出時は落ち着ける場所以外は考えていなかったです。

書込番号:10022110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/20 01:04(1年以上前)

天現寺カフェさん返信ありがとうございます。

ハード的にはタッチパネルくらい、でもソフト的にはむしろ快適のようですね!

こうやって携帯から2○○見たり書いたりするのもそろそろ卒業できるかなと思いましたm(_ _)m
大した不自由が無いならちょっとした問題があっても自力で解決できそうですね(^_^)v

素敵なカバーが追加されたみたいですけど、サイズ的には不便は無いですか?

Qより(^_^ゞ

書込番号:10022704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/20 10:21(1年以上前)

おはようございます。恵比寿ゴルフ倶楽部:Qさん

カバーですか キラリン
PDエア、この会社で作るものは最高 ファンなのです!
もちろんこれは これはこの会社の mini10v用のカバーなので
ピッタリです。
裏には放熱のための穴もたくさん開いていました。
上カバーの裏には SDカードを入れる小さなポケットなどもあるんです。

実はモバイルフォンのカバーで最初に知ったのです。
画像左の茶色いカバーはもう5年も使っていますが。
丈夫だし、開閉時とかボタンを閉じるときなどの感覚が気に入ってます。
重さがあって気持ちよく閉まります。
アメリカの会社ですがよく作らせていなと感心します。
現在黒のみ日本国内で買えるようです。約一万 。
米国のサイトにいくと黒の他に 赤と茶色もあり$65でした。

書込番号:10023668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/08/20 23:52(1年以上前)

カバーの別の画像です。

この画像は willcom のW0-3のカメラで取って
microSDをUBSにはめ込む物があるのですが

それでmini10vのUSBに差し込んで
UPしています。

うまく行って自分でもビックリ。
今日は銀座のライオンでおいしいビールをいただけました〜ご機嫌&満足

Linuxでつきまくりです。

書込番号:10026898

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2009/08/21 10:06(1年以上前)

間ランナーさん 

1kg級ノートPCの場合テーブルに広げて使うという前提でしょうから、そういう意味ではmobile pointは、普及率、電源、速度、価格面でかなり優れていると思います。

Hot Spotが使える喫茶店も中にはありますが、電源を貸してくれるところは少ないですし。

問題は、土日だと結構追い出される。
その対策に、適度に注文し続ける。太る。
というのが問題でしょうか。

書込番号:10028241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 12:33(1年以上前)

追加の画像ありがとうございます。
タッチパッドのところがちゃんとくりぬかれてるんですね、さすが専用品!
ご紹介頂くほどに欲しくなってしまいます…

Linuxでつきまくり(?_?)
今日は十番祭りですよ(^_^)v

書込番号:10028696

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2009/08/21 13:26(1年以上前)

夜間ランナーさん
コピー位置がまずかったです。すみません。

書込番号:10028894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/21 15:20(1年以上前)


素敵なケースですね、今のところ黒のケースしかありません、UASにはあるようですが!
取り寄せられたのでしょうか?

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443027743/?dan=dpc%252FOTHERUMPC%252F&ccc=OTHERUMPC&cpc=4525443021598

書込番号:10029196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージのオーナーInspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージの満足度5

2009/09/03 21:43(1年以上前)

こんばんはカオサンロードさん

よくおわかりですね

そうです 米国から買いました。

もともと持っていたZero-3用のPDairのカバーが茶色いので、同色にしたかったのですが、赤を見たら気に入ってしまいました。

mini10vとほぼ同時期にオーダーしましたが、カバーの方が1週間、遅れて届きました。

日本でも色が増えるといいですね。

書込番号:10095063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 8日

Inspiron Mini 10v Ubuntu(SSD)パッケージをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング