『Picture in PictureとDouble Window』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『Picture in PictureとDouble Window』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Picture in PictureとDouble Window

2009/10/11 17:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

スレ主 balbalbalさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい。

PIPはアナログRGBかDVI-Dがメイン画面、
コンポジット端子かS端子接続がサブ画面の組み合わせ時に有効となります。

とありますが、

Double Windowでの有効な組み合わせはどうでしょうか?
DVI←→D-sub
DVI←→HDMI
DVI←→Component
DVI←→Composite
DVI←→S

D-sub←→HDMI
D-sub←→Component
D-sub←→Composite
D-sub←→S

HDMI←→HDMI
HDMI←→Component
HDMI←→Composite
HDMI←→S

Component←→Composite
Component←→S

Composite←→S

書込番号:10292542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/13 19:46(1年以上前)

> PIPはアナログRGBかDVI-Dがメイン画面、
> コンポジット端子かS端子接続がサブ画面の組み合わせ時に有効となります。
> Double Windowでの有効な組み合わせはどうでしょうか?

Double WindowもPIPと同じなはず…。
なので、アナログRGBかDVI-Dがメイン画面で、
コンポジット端子かS端子接続がサブ画面に…。
試していませんがあっているはずです。

書込番号:10304357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 balbalbalさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 00:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

少なくとも
DVI←→D-subでDoublewindowをしたかったのですが・・・
購入を再考します。

書込番号:10311552

ナイスクチコミ!0


スレ主 balbalbalさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 22:42(1年以上前)

50モンキーさんから、教えて頂く前にLGにメールしていたんですけど
今日、回答がきました。

50モンキーさんのおっしゃるとおり、PIPと同じだそうです。

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WFにしようか思案中。。。
リモコンがあれば・・・

書込番号:10315434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング