『映像の四隅に影が…』のクチコミ掲示板

2009年 7月25日 発売

HDC-HS350

240GBのHDD/3MOS/新光学式手ブレ補正機能/光学12倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:470g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-HS350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS350の価格比較
  • HDC-HS350のスペック・仕様
  • HDC-HS350のレビュー
  • HDC-HS350のクチコミ
  • HDC-HS350の画像・動画
  • HDC-HS350のピックアップリスト
  • HDC-HS350のオークション

HDC-HS350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • HDC-HS350の価格比較
  • HDC-HS350のスペック・仕様
  • HDC-HS350のレビュー
  • HDC-HS350のクチコミ
  • HDC-HS350の画像・動画
  • HDC-HS350のピックアップリスト
  • HDC-HS350のオークション

『映像の四隅に影が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS350」のクチコミ掲示板に
HDC-HS350を新規書き込みHDC-HS350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像の四隅に影が…

2009/11/08 01:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS350

スレ主 smatsudaさん
クチコミ投稿数:5件

購入時から撮影した映像の四隅に黒く影のようなものが常時映ってしまいます。
初期設定に戻してみたのですが、変化はありません。
見落としがあったのかも知れませんが、説明書を読んでみたり、
色々設定をいじってみたのですが解決できません。
心当たりある方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:10440046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/08 08:42(1年以上前)

現象的には、ケラレのようです。
フィルターをつけていませんか?
写真をアップされた方が、原因がわかります。

書込番号:10440776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/08 09:19(1年以上前)

機種不明

こんな感じになるのが「ケラレ」です。

書込番号:10440874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smatsudaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/08 22:42(1年以上前)

>ガラス目さん じじかめさん
ご指摘ありがとうございました。
まさにケラレでした。
広角レンズを常時使用していたためだと思います。
おかげさまで原因が分かったので調べることができ、
専用のフードや枠の薄いフィルターを探したいと思っています。
助かりました。

書込番号:10444938

ナイスクチコミ!0


スレ主 smatsudaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/08 22:45(1年以上前)

初めまして。
パナHS350でアドバイス頂いたsmatsudaです。
お二人のお陰で解決できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10444958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS350
パナソニック

HDC-HS350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

HDC-HS350をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング