『なんだかすごそう!』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

CG-WLR300NNH

IEEE802.11n/a/g/bの全規格に対応した無線LANルーター。価格は15,225円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

CG-WLR300NNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

『なんだかすごそう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NNHを新規書き込みCG-WLR300NNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんだかすごそう!

2009/07/16 01:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NNH

スレ主 MyMioさん
クチコミ投稿数:6件

引越間近で、サラウンドシステムを探してるときに、たまたまAVウオッチhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090707_300495.html
発売情報を発見しました。

現在もコレガの2つ前の製品(WLBARAGNL)を使用しています
が、11naと11ngが同時で使えるみたいなので、家族がゲームで利用している時でも、自分だけ
は高速に接続できるみたいですね。DLNAにも対応しているし、電波も強そうですね。また黒光りするボディーが気になります!
発売日っていつなのかな?とちょっと期待したい一品です。

書込番号:9861152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2009/07/16 19:09(1年以上前)

Amazonで確認したら7月31日発売予定と書かれていますね。
有線LANギガ対応のルーターがほしいのでこれにしようか考え中です。

書込番号:9863769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 22:36(1年以上前)

7月16日現在、公式ホームページで発売日は2009年07月19日と記載されています。
私もこれに期待をしているので、通信安定してるといいなぁと思います。

書込番号:9864943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/17 23:40(1年以上前)

お買い求めなら是非とも2ヶ月立ってからの方が宜しいかと思います。

2endバージョンの方が安定、初期不良が少ないですよ

書込番号:9869647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NNH
COREGA

CG-WLR300NNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

CG-WLR300NNHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング