『CDを読み込まなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

LDR-PME8U2LBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • LDR-PME8U2LBKの価格比較
  • LDR-PME8U2LBKのスペック・仕様
  • LDR-PME8U2LBKのレビュー
  • LDR-PME8U2LBKのクチコミ
  • LDR-PME8U2LBKの画像・動画
  • LDR-PME8U2LBKのピックアップリスト
  • LDR-PME8U2LBKのオークション

『CDを読み込まなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PME8U2LBK」のクチコミ掲示板に
LDR-PME8U2LBKを新規書き込みLDR-PME8U2LBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CDを読み込まなくなりました…

2013/03/08 14:59(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PME8U2LBK

クチコミ投稿数:1件

ミニノートPC用にこの製品を
つかわせてもらっています。

1週間前まで
音楽CDを読み込むのに使っており
そのときは正常に作動していました。

しかし、今日 音楽CDを読み込もうと
PCに接続しCDをセットすると
ディスクが回転する音はしているのですが
PC側はCDを認識しません

ドライバーをダウンロードして再インストールしたり
microUSBケーブルを取り替えたりしても
症状は回復しません
どうすればいいのでしょうか?
助言をいただけるとうれしいです。

書込番号:15864841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/03/08 16:45(1年以上前)

光学ユニットって結構故障しますよ。
保証期間内なら修理依頼。
保証期間切れてたら買い換えるのが宜しいかと。

書込番号:15865141

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/08 19:50(1年以上前)

CD-RやCD-ROMを持っていれば読み込みを試してみるといいでしょう。

因みにDVDが認識しても意味はありません。
DVDとCDでは使用するレーザーが違うので、片方だけ読めることもあります。

書込番号:15865776

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/09 03:36(1年以上前)

何か同時に立ち上がってるソフトが無いか見て、
違う CD でも試して一緒だったら購入店に相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:15867531

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/09 10:32(1年以上前)

他のPCを確保して検査しましょう。
壊れていたらここで買うからと家電量販店に相談してみるのもいいでしょう。

書込番号:15868371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PME8U2LBK
ロジテック

LDR-PME8U2LBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

LDR-PME8U2LBKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング