最近よくオークションでFRNU304と言う機種をみかけますが 検索しても302 303はヒットしますが304は公式ホームページでも出てきません 詳細わかる方見えますか?
書込番号:9950972
2点
ヤマダ電機のカスタマイズモデルというふれこみです。
在庫がどこかから流れたのでしょう。
まあ、この手のネットブックは型番が何だろうが、みんなおなじですが。
書込番号:9951069
![]()
0点
お答えありがとうございいます CPUが変更されているだけでスペックは302とか303と同じなんでしょうね ヤマダの保証書つきみたいなんで試しに買ってみます
書込番号:9951478
1点
CPUの他にも、無線ランがn対応になっていますので、ネット契約値引き等使えば、大変お買い得品だと思いますよ!
自分は304を購入して使用していますが、無線は速度が出て順調です。
書込番号:9953993
0点
やっと購入しました しかし無線LAN接続しようとしても親機(AtermWR4500N)と接続できません 親機からPSPは接続できますので親機に問題はないと思います ワイヤレスネットワーク接続の一覧に親機が出てこない状態です なにか始めに設定しなければいけないんでしょうか
書込番号:9989160
0点
無線LAN親機のユーティリティをインストール。
らくらく無線スタートをクリックで大丈夫だと思うけど。
書込番号:9989971
0点
PC側の右下のランプ(無線ランプ 8つの内の左から2番目)はついてますでしょうか??
もし点灯してないようでしたら、購入した際は、無線がOFF状態となっているとおもうので、
Fn(一番左下)を押しながらF11
を押してみてください。
そうすると、無線ランプが点灯して使えるようになると思います。
書込番号:9991952
0点
先ほどはアイコンが女性になってしまいました
<PC側の右下のランプ(無線ランプ 8つの内の左から2番目)はついてますでしょうか??
すいません ついてませんでした アドバイスどうりやりましたら つながりました
ありがとうございます ご迷惑おかけしました
書込番号:9995985
0点
つかいかってはどうですか?
液晶のバックライトはLEDですか?
レノボのG550、27Jと迷ってます。
書込番号:10043480
0点
自分の買ったのはFRNU304ですが(ヤフオクで新品24000円)正直バッテリーの持ち以外は余裕で何でもこなしてくれます(ネット、オフィス、動画など)
画面のサイズが10インチですがWSVGA (1024x600)なのでオフィスなどでも文字ははっきり見えます
バッテリーの持ちが2時間ぐらいなの(予備バッテリーって売ってるのかな?)で旅行などには向いてないとおもいますが家の中でゴロゴロしながら使うには最高です
書込番号:10047017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FRONTIER > FRNU303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/11/23 7:57:01 | |
| 10 | 2009/11/04 19:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








