『手放し運転で右へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-100 Angriffのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-100 Angriffの価格比較
  • WACHSEN BA-100 Angriffのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-100 Angriffのレビュー
  • WACHSEN BA-100 Angriffのクチコミ
  • WACHSEN BA-100 Angriffの画像・動画
  • WACHSEN BA-100 Angriffのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-100 Angriffのオークション

WACHSEN BA-100 Angriffライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月

  • WACHSEN BA-100 Angriffの価格比較
  • WACHSEN BA-100 Angriffのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-100 Angriffのレビュー
  • WACHSEN BA-100 Angriffのクチコミ
  • WACHSEN BA-100 Angriffの画像・動画
  • WACHSEN BA-100 Angriffのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-100 Angriffのオークション

『手放し運転で右へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-100 Angriff」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-100 Angriffを新規書き込みWACHSEN BA-100 Angriffをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

手放し運転で右へ

2017/03/05 16:43(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-100 Angriff

最近 きずいたのですが手放し運転をすると少し右にずれていきます。一度も転んだことはありません。フロントフォークも目視では以上ありません。どこか調整不足か教えてください。

書込番号:20712515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/03/05 19:47(1年以上前)

他の自転車の時は右に行かないですか?

書込番号:20713104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/05 23:15(1年以上前)

こんにちは。

ハンドルを持つ手を緩めると、決まってどちらかに曲がっていくのは、フロントフォークやフレーム本体が歪んでいるかもしれないです。折り畳み自転車ですと、折り畳む箇所が甘くなっていないかでしょうか。
でも、折り畳み自転車では、きちっとフレームセンターが出ていないことがよくあるので、少しでしたら気にされることはないかもしれないです。
あまり酷い場合は、買われたお店屋さんに見て頂いてもいいと思います。

書込番号:20713813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/06 08:55(1年以上前)

j実は折り畳み2代目フィアットAL-FDB207Vを買って比べてみて走りが少しおかしいなと思い判明しました。通販で買ったので・・・
近所の自転車屋で治るものですか?

書込番号:20714492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2017/03/06 09:56(1年以上前)

シフト及びブレーキワイヤーの取り回しが悪い場合とホイールがキチンとフォーク及びフレームに入ってない事によるものを除けば、殆ど修理不可能です。

センターの折りたたみ機能の場合は、中華製は強度を上げる為にワザとくの字にする事があります。この場合はどうしようもありません。

又フレームやフォークに少し歪みがあるのに、強引にホイールを付けると、見た目センターが出ているように見えますが、走ると実際にはハンドルがどちらかに曲がります。

まあ高速で使う事も無いだろうし、手を離さなければ良いわけなので、値段相応と考えるのが賢明でしょうが気になれば処分しか無いと思います。

書込番号:20714620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/06 17:04(1年以上前)

>>実は折り畳み2代目フィアットAL-FDB207Vを買って比べてみて走りが少しおかしいなと思い判明しました。

御自身で確認されるところで、ホイールが真っすぐに取り付けられているか、折り畳む所がガタがないかでしょうか。あとハンドルが傾いていないかでしょうか。
ホイールが真っすぐに取り付けられているかの確認は、フロントは、ホイールが左右のフォークとの隙間が均等であるか、リアもシートステイ、チェーンステイの左右の隙間が均等であるかの確認になります。均等でなければ一度、ホイールを外してみて、再度、嵌めてみられると直る場合もあります。

書込番号:20715483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/03/07 09:33(1年以上前)

>アルカンシェルさん
ありがとうございます。確認し隙間の均等はだいたいでホイール締め直しました。自転車を逆さにして前輪・後輪の垂直を確認したら、どちらかが少し傾いている気がしますがこれは治りますか?

書込番号:20717389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/07 17:49(1年以上前)

ホイールの嵌め直し、締め直しされて、それでも傾いているのでしたら、それは直らないと思います。傾いているところを写真に撮られて、メーカーに、購入しましたら傾いていたことを写真と共に、お伝えされたらと思います。あとはメーカーの対応次第になるかと思います。

書込番号:20718333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/08 17:26(1年以上前)

前輪ホイールを180度変換し、左右締め直しの順序を逆にしたら垂直にすることができました。皆さんありがとうございました。

書込番号:20721209

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/03/09 11:54(1年以上前)

タイヤの方向性って大丈夫ですかね?
元々間違っていたのであれば問題ないですが。

書込番号:20723351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-100 Angriff」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-100 Angriff
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-100 Angriff

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月

WACHSEN BA-100 Angriffをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング