『この価格でオールインワンはお買い得です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 重量:19.1kg WACHSEN BC-100 Anneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BC-100 Anneの価格比較
  • WACHSEN BC-100 Anneのスペック・仕様
  • WACHSEN BC-100 Anneのレビュー
  • WACHSEN BC-100 Anneのクチコミ
  • WACHSEN BC-100 Anneの画像・動画
  • WACHSEN BC-100 Anneのピックアップリスト
  • WACHSEN BC-100 Anneのオークション

WACHSEN BC-100 Anneライフオンプロダクツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • WACHSEN BC-100 Anneの価格比較
  • WACHSEN BC-100 Anneのスペック・仕様
  • WACHSEN BC-100 Anneのレビュー
  • WACHSEN BC-100 Anneのクチコミ
  • WACHSEN BC-100 Anneの画像・動画
  • WACHSEN BC-100 Anneのピックアップリスト
  • WACHSEN BC-100 Anneのオークション

『この価格でオールインワンはお買い得です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BC-100 Anne」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BC-100 Anneを新規書き込みWACHSEN BC-100 Anneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この価格でオールインワンはお買い得です

2009/10/10 11:55(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BC-100 Anne

クチコミ投稿数:116件

小口径車でもタイヤが太いせいか段差もあまり気になりません。
ライト、泥除け、かごがついて2万以下はコストパフォーマンスがいいと思います。
唯一の誤算は、ギヤ比が低め(軽め)なこと。
おそらく普通の変速機を小口径車に使ったためでしょうが、
一番重めにしても無段変速機の自転車と同じ程度です。
すなわちスピードは出ません。
逆に言えば変速機はあまり使用しなくてもよいということになり、傾斜がきついところで
使う程度です
車体は重そうですが、27からの乗換えなので、気にはなりません。

書込番号:10286152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2009/10/10 12:13(1年以上前)

追加ですが、
Vブレーキというのですか? いままでの
3万円台の通学用自転車より上級の部品のようです。
片効きを調整できるので、Goodです。
ライトはハブダイナモでないのが残念ですが、
緊急用と割り切れば我慢できます
変速機の調整も指でできるし、使い勝手は良好です

書込番号:10286197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/10 18:28(1年以上前)

小径車は乗り心地が悪いのでリアショック付きというのはいいですね。
私は18インチに乗っていますが軽量というのが重要でした。
出先で疲れたらひょいと手に提げて電車で戻りますし空いたバスなら乗せてくれます。
フロントギアが大きいのでいいスピードでも走れます。

書込番号:10287431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2009/10/10 23:15(1年以上前)

こんにちわ、神戸みなとさん。
この価格帯ではそれなりでしょうが、「遠出」ということにかけては
通学用の27インチのほうがいいですね。
まぁ、これは車載ということが第一目的なので納得はしているのですが...
サスの効果のほどはわかりません、というか剛性は確実に落ちているようです。
ちなみにその18インチは何ですか?
18で速い、というのはよほどギヤ比が適切なんでしょうね。
今度購入するときの参考にしたいと思います。

書込番号:10289050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/10 23:46(1年以上前)

フロントのクランクギアーの歯数が56枚。
リアのカセットギアーは7枚で最小が11枚です。ギア比は5.09になります。
BD−1という自転車で重量は11Kg弱です。
1998年に軽量のクロスバイクを買ったのですが大きくてちょっと重いので小径車を旅用に買いました。
標高260メートルを越す高台に住んでいるので路線バスに乗せて帰りましたが家族には馬鹿にされました。
2台共にまだ健在です、自分の体がいかれてきて乗る機会もぐっと減ってしまったのが残念です。

タイヤの直径が435ミリなので周長は1.36メートルになります。
ギア比が5.09なのでクランクを1回漕げば約6.9メートル進みます。
1分間に50回漕いで走ると時速20キロになります。
小径車はバランスが悪いので速く走るよりものんびり走ってというのがあっています。

書込番号:10289274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BC-100 Anne」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BC-100 Anne
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BC-100 Anne

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

WACHSEN BC-100 Anneをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング