『びっくり』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

NEW匠炊き/匠玄米炊飯コース/圧力玄米粥コースを搭載した「匠純銅」内釜採用の圧力IHジャー炊飯器。価格は131,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの価格比較
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのスペック・仕様
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのレビュー
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのクチコミ
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aの画像・動画
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのピックアップリスト
  • 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aのオークション

『びっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミ掲示板に
匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aを新規書き込み匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

びっくり

2009/08/25 13:14(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

スレ主 katatumuryさん
クチコミ投稿数:2件

昨年9月に68000購入の前機ECJ-XP1000が先日朝6時タイマー炊き上がった時…
蓋が開かない(◎-◎;)
(?_?)なぜ(?_?)
びっくりです
当日Bic竄ノ持ち込み
1時間待たされ挙句の果て1000円払ってこの機種に交換
こんなケースあるのでしょうか

書込番号:10047718

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/26 14:47(1年以上前)

とりあえず、他メーカーも含めてその手のトラブルはここのサイトでは(個人的に)初見だという程度の珍しさではある。(他のサイトは知らない)

書込番号:10052536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 19:54(1年以上前)

ECJ-XP1000では同様に炊き上がったあとふたが開かないという現象がおきました。
購入後2週間ほどです。
その後、交換したところすぐにまた同様の現象が起きました。
どうやらふたを閉める機構のところのプラスチック部分が問題があるようです。
たまたまなのか2回続くとは運が悪い・・とおもいつつ、他にはそういう報告もなかったようなので我が家だけかと気にしてませんでした。
しかしほかにも同じようにふたが開かなくなった人がいるってことで我が家の件も一応報告しときます。

XP1000Aで改良されていることを期待してます。

書込番号:10058579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katatumuryさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/27 20:47(1年以上前)

あつやパパさんへ
やっぱり日本人はコメ米が…
しかし同様な方がいて少し安心 ただやっぱり困りますよね
書き込みありがとうございました

書込番号:10058808

ナイスクチコミ!0


泉21さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 00:26(1年以上前)

同じく蓋は開けなくなっています。ショック。
かなりボタンを横から突っ込まないと、蓋は開かない。
そんなことあり得ないと思いましたが、
いくら高級機種でも、基本をちゃんとしてほしい思いでした。

書込番号:10075732

ナイスクチコミ!0


Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/07 16:12(1年以上前)

 購入後約1ヶ月が経ちましたが、昨日炊飯後ボタンを押しても蓋が開かないという現象が発生しました。
 
 昨日のうちに販売店にあった同型の在庫品と交換してもらったのですが、交換してもらった炊飯器で今朝炊飯をしたら、またしても同様の現象が発生しました。SANYOのフラグシップ炊飯器との事で期待が大きかっただけに、炊飯器としてキチンと機能せずとても残念な思いです。

 今日朝一番でメーカーのサービスセンターに連絡し、夕刻に代替機の配送と故障機の引取りに来るとの事でした。その後の対応は故障機を工場に送致した上で検討するとのことでした。

 今までのところ販売店・メーカー共に誠意ある対応をして頂いておりますが、最終的にどのような対応となるかは、今後もSANYO製品を使い続けるか否かの重要な要素になるでしょう。

書込番号:10273271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待したけど 0 2010/11/21 9:34:17
白く透明感の無いご飯の部分 2 2010/10/18 22:26:43
保温中のご飯について!!。 7 2010/10/26 12:25:20
LABI千里 0 2010/07/06 21:39:57
あり得ない! 5 2011/11/12 17:08:59
5年保証について 4 2010/04/21 22:34:50
6ヶ月温めてました。 0 2010/03/31 21:01:13
某地区ヤマダで 1 2010/03/16 10:23:08
自宅で精米したけど、 25 2010/06/05 23:20:02
洗浄について 3 2010/03/12 11:15:18

「三洋電機 > 匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A
三洋電機

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング