『おこげ機能は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

おどり炊き ECJ-LK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK10のオークション

『おこげ機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おこげ機能は?

2011/03/27 23:35(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10

クチコミ投稿数:3件

購入を検討中です。おこげ好きなのですが、取扱説明書をダウンロードしてざっと見たところ、おこげ機能は無いようなのですが、やはり無いのでしょうか?また、おこわモードで炊飯した場合、おこげはできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:12830232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/28 18:23(1年以上前)

当機を所有していないので当機への明確な回答は他の方に任せますが
タイガーのスレでも書いていらっしゃる発芽玄米炊飯機能とこちらで求めているおこげ機能を持っている炊飯器だと
東芝とパナの製品になります。

書込番号:12832526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/28 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
初めての投稿だったので、要領を得ずスイマセン;;

書込番号:12832735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/28 20:51(1年以上前)

おこげと発芽玄米の両方いける機種を把握しきれていなかったので追記します。
象印も発芽玄米がいけますね。玄米のみと思い込んでおりました。

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/index.html

NFもしくはNBが価格的には対抗機種となります。

書込番号:12833075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK10をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング