『LGとLK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

おどり炊き ECJ-LK18三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LK18の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LK18のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LK18のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LK18のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LK18の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LK18のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LK18のオークション

『LGとLK』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LK18を新規書き込みおどり炊き ECJ-LK18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LGとLK

2009/11/29 00:55(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18

クチコミ投稿数:7件

LGとLKの主な違いを知りたいのですがご存知の方教えて下さいa

書込番号:10549344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/29 07:07(1年以上前)

HPの仕様表で見ましたので、そのまま書きますね。
LKが上位機種になりますので、LKにあって、LGに無い物を書きます。

おどり蒸らせ・量ピタかき混ぜ・量ピタ保温・甘み炊き・マルチ調理

内釜
LG 銅コート5層厚釜  LK 銅コート厚釜

こんな所です。

余談ですが、本当にこのジャーは評判通り素晴らしい炊き上がりで本当にご飯がおいしいですよ。
お米の消費量が増えるというのも冗談じゃなく本当だなと納得しました。

書込番号:10550027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/29 08:18(1年以上前)

田山プロさんありがとうございます。もうひとつ聞きたいのですがそれは値段以上にLKの方が価値があるという事でしょうか?

書込番号:10550188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/29 08:58(1年以上前)

すいません。私の書き間違いです。

LKが上位機種になりますので、上記を修正しますと下記になります。

---------------------------------

LKが上位機種になりますので、LKにあって、LGに無い物を書きます。

おどり蒸らせ・量ピタかき混ぜ・量ピタ保温・甘み炊き・マルチ調理

内釜
(修正)LK 銅コート5層厚釜  (修正)LG 銅コート厚釜

単純に
上位機種 = 価格高い = 価値高い と考えています。(価格が高くなり多機能になるので、価値が高いと考えます。)

個人的な価値観で比較すると上記は当てはまらないと思いますが。

書込番号:10550307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
甘炊きを選びました 1 2011/09/23 9:19:42
友達に頼んで 0 2011/02/25 5:22:48
なかなか!! 0 2010/08/02 17:24:37
ECJ−LG18との違い? 2 2010/07/24 22:34:35
大規模量販店にて! 0 2010/07/03 21:43:04
おいしいらしいので買いたいのですが。 4 2010/05/28 5:03:04
五年延長込み 0 2010/05/03 22:55:17
アマゾンで注文しました 4 2010/04/04 19:00:25
LK18かXW18Aを買おうか迷っています 4 2010/03/16 19:39:44
5.5合と1升炊き 2 2010/03/11 16:56:09

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LK18」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LK18
三洋電機

おどり炊き ECJ-LK18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LK18をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング