『電源のとりかたについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-LG10

より高機能を求めるアラサーに向けた「it's+ シリーズ」の圧力IHジャー炊飯器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-LG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-LG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LG10のオークション

おどり炊き ECJ-LG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-LG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-LG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-LG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-LG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-LG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-LG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-LG10のオークション

『電源のとりかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-LG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-LG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-LG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のとりかたについて

2010/09/08 22:38(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-LG10

クチコミ投稿数:12件

今日、商品が到着し、説明書を読んだところ、「延長コードは使わないで」とありました。ところがコードが短いためキッチンのコンセントに届きません。
置く場所を変更できない場合、おどり炊き専用で延長ケーブルを使うしかないと考えていますが、延長ケーブルなどを使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:11880835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/08 23:28(1年以上前)

普通に節電用タップにつないでます。

書込番号:11881206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 00:40(1年以上前)

澄み切った空さん

早々とご返答ありがとうございます!さきほど初めて炊いたのですが
素晴らしい炊きあがりでした!明日から料理が楽しみになりそうです!

書込番号:11881594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/10 22:50(1年以上前)

説明書に書いてある『延長コードを使わないで下さい』は
『たこ足配線しないで下さい』と読み替えればいいと思いますよ。
同時に同じ延長コードで別の電気製品(ポットとかホットプレートとかオーブンとか)
を使わなければ大丈夫ですよ。

書込番号:11890160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 11:10(1年以上前)

神戸のあっちゃんさん

ありがとうございました!おどりだきのみ延長コードでつないでおいしいごはん焚いています!!

書込番号:11897756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LG10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急速炊き 1 2010/12/01 20:52:22
10800円10%ポイント、ヨドバシ梅田 0 2010/11/16 22:10:06
雑穀米がうまく炊けません 0 2010/10/10 21:22:52
電源のとりかたについて 4 2010/09/12 11:10:41
「極め炊き NP-NE10」と迷っています。 6 2010/05/31 20:01:42
買いました。 2 2010/03/07 0:54:16
ECJ-LG10とパナSR-HG102で悩んでます 0 2009/11/20 3:39:11
ECJ-JG10との違い。 0 2009/11/10 11:57:09
18300円 1 2009/11/10 9:54:30
ヤマダで 0 2009/09/29 23:48:06

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-LG10」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-LG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-LG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

おどり炊き ECJ-LG10をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング