『すごい製品が出てきましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:1500MB/s 書込速度:1400MB/s ioDrive Duo 320GB (SLC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ioDrive Duo 320GB (SLC)の価格比較
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のスペック・仕様
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のレビュー
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のクチコミ
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)の画像・動画
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のピックアップリスト
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のオークション

ioDrive Duo 320GB (SLC)Fusion-io

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月13日

  • ioDrive Duo 320GB (SLC)の価格比較
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のスペック・仕様
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のレビュー
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のクチコミ
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)の画像・動画
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のピックアップリスト
  • ioDrive Duo 320GB (SLC)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Fusion-io > ioDrive Duo 320GB (SLC)

『すごい製品が出てきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ioDrive Duo 320GB (SLC)」のクチコミ掲示板に
ioDrive Duo 320GB (SLC)を新規書き込みioDrive Duo 320GB (SLC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

すごい製品が出てきましたね

2009/07/14 00:19(1年以上前)


SSD > Fusion-io > ioDrive Duo 320GB (SLC)

スレ主 WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件

速度も金額も桁が違う・・・
HV車買ってお釣りがでますよ^^;

SSDは進化がホントに速くて見てて飽きません
今は指をくわえて見てるだけですがこういう商品が庶民的な金額で買えるようになるといいですね〜

書込番号:9851045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/14 00:26(1年以上前)

その前にDMIを何とかしてください。
このままだとノースのPCIExpのレーン食っちゃいます。

…ってもノースのレーン数増やす方が簡単かも知れないけど。

書込番号:9851086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/14 19:40(1年以上前)

この製品自体は既にアナウンス済みだったので、驚きませんが、この製品の板が価格.comに出来たことの方が驚きです(^_^;)

書込番号:9854123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/14 19:53(1年以上前)

双葉パパさん
個人的には、それよりもE8700の板を価格.comがつくったかの方が気になりますw

書込番号:9854208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/14 20:09(1年以上前)

>個人的には、それよりもE8700の板を価格.comがつくったかの方が気になりますw

うわー!こんな板まであったのですね(;´_`;)
北森さんのところで、出るって噂は見た記憶がありますが、やっちゃったんですね>価格.com
いつの日か、E8700相当品がi3だか(そりゃ無いか)、Pentium名で出るのでしょうかね(^^ゞ

書込番号:9854307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/14 20:17(1年以上前)

流石になくなってますけどね>E8700板
立っていたスレが「何でこんな板を先走ってつくったんだろう」という内容だったと記憶してます(^^;

書込番号:9854348

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/14 20:21(1年以上前)

>このままだとノースのPCIExpのレーン食っちゃいます。

意味不明。
ノースブリッジのスロットに付けるってこと?
やりたければやればいいんじゃないの。

書込番号:9854372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/07/24 23:50(1年以上前)

NASAとかなら使ってそうだけど
日本で一つも売れていないハズ
にもかかわらずこのランキング
価格コム信憑性ないのか

書込番号:9902903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fusion-io > ioDrive Duo 320GB (SLC)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごい製品が出てきましたね 7 2009/07/24 23:50:36

「Fusion-io > ioDrive Duo 320GB (SLC)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ioDrive Duo 320GB (SLC)
Fusion-io

ioDrive Duo 320GB (SLC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月13日

ioDrive Duo 320GB (SLC)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング