『カーステレオにつなげられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『カーステレオにつなげられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーステレオにつなげられますか?

2010/05/07 15:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

スレ主 shagwaさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品にライン入力ケーブルが付属してますが
車で聴けるようにできますでしょうか?

投稿に、車で聴くのにも重宝している、との書き込みがあったのですが
念のため 確認したくて…スミマセン。。

車で使っているという方、いらっしゃいましたら
ご返答いただけると助かります^^

宜しくお願い致します。

書込番号:11330438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/07 18:27(1年以上前)

ライン入力はMP860に音声を入力する端子なので使えないですよ、カーオーディオにライン入力端子があるならケーブルそのものは使えますけど。

書込番号:11331020

ナイスクチコミ!1


スレ主 shagwaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 21:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

そうですか。。繋げないのですね。。

では、シガーソケットに差し込むFMトランスミッターとかで
再生可能なんでしょうか?

コレ??↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001O4MCVQ/ref=s9_simh_gw_p23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0A7VGPKVBA2FM7YCEVMH&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

すみません。。こういったことに疎くて、何を買えばいいのか迷ってしまって。。
ご回答いただけると嬉しいです☆
宜しくお願いします。

書込番号:11331719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/07 22:04(1年以上前)

ヘッドフォン端子に差し込んでFMラジオで聴くものですが音質は聴いてみないと
わかりません、(小生それで失敗したことがあります)
Net参照のものではありません

書込番号:11331976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shagwaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 22:16(1年以上前)

ありがとうございます!

それじゃ、トランスミッターさえあれば繋げられるのですね!
音質は・・・あまり気にしないと思います。

というのも、友人の誕生日プレゼントにしようとしていて
i pot があまりに高いので買えない、という話を
その友人が以前にしていたのを思い出し、この商品を見つけたんです。

トランスミッターとセットで プレゼントしたいと思います^^

ありがとうございました!!

書込番号:11332041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング