『起動が遅すぎです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『起動が遅すぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

起動が遅すぎです。

2010/08/13 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

スレ主 asec1111さん
クチコミ投稿数:10件

micoroSDカードの局を選択すると始まるのに、約3分もかかります。まったく使い物になりません。

書込番号:11758757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/08/14 06:05(1年以上前)

MicroSDカードの読み込み速度が遅いのが原因ではないですか?

書込番号:11759878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/14 07:10(1年以上前)

私の機種は3分もかかりませんけどね、SDカードの速度や中のデータ量にも影響しそうです。

書込番号:11759940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/14 07:27(1年以上前)

>micoroSDカードの局を選択すると始まるのに、約3分もかかります。
純粋にmicoroSDの速度やデータ量等で、曲の選択操作して音が出るのに3分もかかるなら、

確かに使えませんね、何らかの問題が生じているのでは?切り分けが必要と思います。

書込番号:11759972

ナイスクチコミ!0


nb8c18rsさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/14 08:32(1年以上前)

私もこの機種持ってますが10秒もかかりません。
マイクロSDのフォ−マットしてファイル入れ直してみれば?
それでも駄目なら本体の故障かお使いのマイクロSDが
不良品か元々品質の悪いマイクロSDと思います。



書込番号:11760113

ナイスクチコミ!0


スレ主 asec1111さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/15 05:18(1年以上前)

SDはsundisk 16Gです。

書込番号:11764355

ナイスクチコミ!0


副番さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/20 23:11(1年以上前)

asec1111さん
落ち着いて問題の切り分けしましょう。
当方もmicroSD2Gでの使用でそこまではかかりません。データ量は1G程度を使用です。SDHCは持っていないので未検証です。もし他のSDをお持ちなら、そちらを使って見ては如何でしょう?
以前の書き込みにもありましたが、データ量の大きい動画の読み込みはSDからだと遅いみたいです。検証した結果変わらないならば、保障は2年もあるのでサポートに連絡してみても良いのでは。

書込番号:11789741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/04 09:53(1年以上前)

16Gの内容を全部チェックしてるから時間かかるんだろう
その確認方法は単純にできます
他に人の用に容量いっぱいいれないで中身を1G程度の容量にして起動させる
こんな方法で確認できると思うよ

書込番号:11858183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング