『ワイドサイズの動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『ワイドサイズの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドサイズの動画再生について

2011/04/16 23:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

craving explorerを使って320x180の画面サイズに動画を変換して
視聴するとどの動画も必ず、したから15ピクセル?あたりの1行が
画面下まで間延びして再生されます。
PCで見ると問題ないのでプレイヤー側の問題だと思います。
この変換ソフトなら問題ないなどご意見いただけると幸いです。
ちなみに320x240の動画はまったく問題ありません。

書込番号:12904341

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/17 03:03(1年以上前)

MPEG4ファイルについては私も同じですね。
flvでやってみてはどうですか?
flvならちゃんと再生できるみたいですが・・・
因みに、私はWoopie Video Desktopでflに変換しています。

書込番号:12904880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

2011/05/15 01:35(1年以上前)

ご返事が遅くなりましてすいません。
ソフトの提示ありがとうございます。
そちらのソフトも含め試させていただきます。

書込番号:13009666

ナイスクチコミ!0


jogwさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/26 18:21(1年以上前)

craving explorerでの"AVI ワイド(COWON D2)"を選択した変換では、画面の下側が間延びして再生されましたが、
"AVI ワイド(COWON J3)"を選択した変換ではOKでした。
変換したデータサイズもほとんど増えませんでした。

書込番号:13421352

ナイスクチコミ!1


スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

2011/09/10 21:59(1年以上前)

jogwさん
情報ありがとうございます。
たしかにCOWON J3でエンコードすると間延びしませんでした。
ただ当方がエンコードした動画だとD2に比べデータ容量が1.5倍ほどに
なったため利用するかどうかは悩むところです。
参考に当方が試した動画は1280x720の30分ほどのmp4形式です。
いくつか試しましたがどれも容量は増えていました。

書込番号:13483996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング