『Amazonで』のクチコミ掲示板

2009年 7月14日 登録

Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ステップアップグレード Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のオークション

Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2の価格比較
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のスペック・仕様
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のレビュー
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のクチコミ
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2の画像・動画
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のピックアップリスト
  • Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2」のクチコミ掲示板に
Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2を新規書き込みWindows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2009/10/13 23:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2

スレ主 Luangさん
クチコミ投稿数:144件

Amazonで注文したところ次の回答がきました。
-----
ご注文いただきました商品とお届け予定日は以下のとおりです。

"Microsoft Windows ステップ アップグレード版 from
Windows Vista Business to Windows Vista Ultimate Service Pack
2適用済み 日本語版" [DVD-ROM]
配送予定日: 2009-11-05 - 2009-11-06
-----

これではWindows7アップグレード要件を満たせないので^_^;
ヨドバシ店頭で購入しました。
総費用は、18,982(17,580 / 1.1 + 3,000) になりますが、
それでもWindows 7 Ultimate アップグレード版よりは安いので、
よしとしました。

書込番号:10306167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/13 23:48(1年以上前)

何が言いたいの?意味もよく分らないし。

書込番号:10306211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/10/14 00:57(1年以上前)

>これではWindows7アップグレード要件を満たせないので^_^;
なぜ?

Vista Businessを使ってるなら、Win7ProへUPでも良かったと思うが?

書込番号:10306591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/14 01:51(1年以上前)

多分、Windows7アップグレード権と、Vista⇒Vistaのエディションアップグレードを
間違って購入しちゃったんじゃないですかね。

書込番号:10306787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/14 18:56(1年以上前)

配送が11月5日あたりだから7へのアップグレード申し込み期限に間に合わないってことだろ。
だからわざわざ配送予定日を書いてるんじゃないのか!?
意味わからないやつはわざわざレスしないでスルーすりゃいいのに。

書込番号:10309402

ナイスクチコミ!2


スレ主 Luangさん
クチコミ投稿数:144件

2009/10/15 00:11(1年以上前)

三十三太郎さんが書かれている通りです。
わかりずらかったかな?

Amazonで注文する前に、WingAngelさんの記事「ECカレント」や、
Microsoft Storeで在庫なしになっていることを確認していました。
そこで、
(1)この商品は品薄である
(2)ヨドバシ店頭ならばまだ購入でき(Amazonよりは高いが)、
 Ultimate アップグレード版購入よりは安く済む
ことをお知らせしたかったのです。

今回Ultimateにする理由は、ノートPCなので紛失した時の安全のために
この機会にBitLockerを適用したいと考えたからです。

ちなみに仮にWindows 7 Professional アップグレード版を適用する
としても現在の最安値は18,598円ですから、今回のUltimateにする
方法の総費用18,982円と大差ありません。
費用対効果で考えるとUltimateにするほうがbetterでしょう。



書込番号:10311439

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/15 06:26(1年以上前)

Luangさん
>ちなみに仮にWindows 7 Professional アップグレード版を適用する
>としても現在の最安値は18,598円ですから、今回のUltimateにする
>方法の総費用18,982円と大差ありません。

「三毛猫♂さん」のスレ読みました?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059890/SortID=10264871/

書込番号:10312101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/22 03:33(1年以上前)

こちらはいろいろと裏技的に使用できるようですが
私は使っているVista Ultimateを7 Ultimateにアップグレードするため購入しました。
17,000円以下でアップグレード版を入手できるので安かったのかもしれませんね。
もっとも10月21日が過ぎてしまったのであまり意味のある情報ではないかもしれませんが
同じようにして申し込まれた方も多かったのではないでしょうか。

書込番号:10348272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2
マイクロソフト

Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

Windows Vista StepUpgrade Business to Ultimate SP2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング