食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1
すいませんが、どなたか適合分岐水洗を
教えてください。
自分でもいろいろ検索しましたが、全くヒットしませんでした。
引っ越し先で取り付けるのに困っております。
メーカー KVK
型式 LFA238MK
よろしくお願いいたします。
書込番号:10558294
0点
今晩は。
>>どなたか適合分岐水洗を教えてください。
メーカー KVK 型式 LFA238MK
はい!この水栓は、MYM製のKVKブランド品となります。
ご存知かとは思いますが、MYMはKVKに吸収合併となった関係で、その一部をKVKブランドとして残しております。
MYMの品番は”F”から始まり、KVKで継続販売してるものには、Fの前に”L”が付きます。
よってこの品番のものは、MYM:FA238 となるのです。
ここから判断すると、適合分岐はTOTO:EUDB300SMD5R、ナニワ:CB-SMD6となります。
更に、TOTO製のそれは、廃番となってしまいましたので在庫から購入するしかないようです。
どちらでも適合には問題ありませんが。
※確認の為、水栓画像をUPして頂けませんか?MYM製の一部には、品番から適合しない水栓もあるので・・・
書込番号:10562157
![]()
1点
ブラック キャット様
早々のご回答ありがとうございます!
どうりで検索してもヒットしないわけですね。
大変勉強になりました。
早速写真を撮ってきましたので、ご確認お願いいたします。
書込番号:10564577
0点
おはよう御座います。
画像から判断すると、その分岐でOKと思います。
あとは、レバー、カバーナット、カートリッジと取り外し、その形状を(カートリッジの底面)確認してみましょう!!どのみち、ここまでできなければ分岐の設置はできないのですから・・・
書込番号:10565336
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/06/25 8:36:26 | |
| 1 | 2016/04/17 14:58:23 | |
| 2 | 2014/12/20 6:42:14 | |
| 0 | 2014/01/10 14:32:21 | |
| 12 | 2012/07/21 16:25:11 | |
| 2 | 2012/04/25 22:34:17 | |
| 2 | 2011/03/19 23:44:22 | |
| 2 | 2011/12/06 10:47:33 | |
| 8 | 2010/12/15 22:06:27 | |
| 3 | 2010/09/17 23:29:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












