『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2012/07/15 23:45(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

写真

近々引っ越すのですが、次の家の蛇口が写真のような形です。TOTOと記載されているので、分岐水栓はCB-ET7と思うのですが、識者の方教えていただけると幸いです。

書込番号:14812814

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/16 00:23(1年以上前)

http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TK213&start=0&zone=K&tohoho_kb=02&toritk_kb=02&suisen_kb=03&shower_fg=01&sisuih_kb=05&t_hdcolor.hdcolor_kb=02&kyusui_kb=01&fukaki_kb=0&kounyu_keyword=

TK213のシリーズだと思いますが確認してください。

だとしたらCB−E7(外ネジ)ですが、CB−ET7は内ネジです。

書込番号:14813020

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/16 00:33(1年以上前)

TOTO水栓と分岐水栓対応

追記です。

参考画像をアップしておきます。

書込番号:14813076

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。
1週間後にまた行くのでそのときに確認します。ちなみにポイントはねじが外にあるか否かという点ですか?
(TK213という文字があればいいのですが・・・)

書込番号:14814131

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/16 10:02(1年以上前)

ハンドルを外せば確認できます。

↓最近のスレでもメーカーは違いますが「外ネジ」「内ネジ」に関するものがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14801502/

書込番号:14814278

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 09:36(1年以上前)

ハンドルを外しました。これでわかりますか?

書込番号:14835543

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 09:38(1年以上前)

画像漏れです。

書込番号:14835554

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/21 10:51(1年以上前)

矢印部分を取り外して赤丸部分のネジの形状をみる

画像の本体の赤丸部分のネジの形状を見れば分かります。

外側にネジ山があれば文字通り外ネジで、内側にあれば内ネジです。

書込番号:14835805

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/21 10:56(1年以上前)

追記です。
必ず止水栓は締めて作業してください。

書込番号:14835828

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 12:08(1年以上前)

ありがとうございます。再度確認します。
# 実はメータボックス等を見たのですが、止水栓の場所がわからず、
# ここまでしか出来ませんでした。

探し出して、再度内ねじか外ねじか確認します。

書込番号:14836086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2012/07/21 14:15(1年以上前)

こんにちは。

これは外ネジですね。

よって、CB-E7でOKでしょう!!

書込番号:14836591

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒い服さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。

非常に参考になりました。

書込番号:14836745

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/07/21 16:25(1年以上前)

外見で外ネジだと推測出来ますが、全部外せばスレ主さんも納得されるだろうと思ってのレスだったのですが、まさか止水栓の場所が分からずに中断とは予想外でした。

”ブラックキャット”さん ありがとうございます。

書込番号:14837108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング