『分岐水栓でねじ込み式→カプラへのアダプタありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TM2

ダブルオープンドアを採用した食器洗い乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM2の価格比較
  • NP-TM2のスペック・仕様
  • NP-TM2のレビュー
  • NP-TM2のクチコミ
  • NP-TM2の画像・動画
  • NP-TM2のピックアップリスト
  • NP-TM2のオークション

NP-TM2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TM2の価格比較
  • NP-TM2のスペック・仕様
  • NP-TM2のレビュー
  • NP-TM2のクチコミ
  • NP-TM2の画像・動画
  • NP-TM2のピックアップリスト
  • NP-TM2のオークション

『分岐水栓でねじ込み式→カプラへのアダプタありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM2」のクチコミ掲示板に
NP-TM2を新規書き込みNP-TM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM2

約10年使用したTOTOウォッシュアップが天寿を全うし、
TM2を注文しました。
ネットで取説見てみますと、分岐との接続はカプラになっていますね。
現状は、TK231の分岐から接続しているのですがねじ込み式ですので
TM2のカプラとは合いません。
出来れば分岐水栓はそのまま使用したいので、ねじ込み式→カプラへの
アダプタなるものがあれば非常にありがたいのですが、ご存知の方はいらっ
しゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11659810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/23 09:17(1年以上前)

TOTOの専用カプラでTYH231があります。
3/8ネジからカプラに変換できる物です。
ネットでも売っていると思いますので
確認下さい。

書込番号:11666110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2010/07/24 08:51(1年以上前)

ミチミチミッチーくんです。さん 
ご教示有難うございました。
お陰様で解決策にたどり着きました。これであとは、食洗機配達を待つのみです。
困っていた老母の喜びが目に浮かびます。

以上

書込番号:11670193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/07/28 20:51(1年以上前)

お陰様で取り付け完了しました。
快適に使用しております。
特に、静粛性は格段に進歩していますね〜。
リビングダイニングで使用される方はその恩恵を受けることでしょう。
但し、奥行きサイズが大きくなっていますので、圧迫感は否めませんが・・・。

書込番号:11689456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM2
パナソニック

NP-TM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TM2をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング