『ファン部分の交換は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:72x140x110mm 最大ノイズレベル:22dBA Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

Silent 1156 CLP0552Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • Silent 1156 CLP0552の価格比較
  • Silent 1156 CLP0552のスペック・仕様
  • Silent 1156 CLP0552のレビュー
  • Silent 1156 CLP0552のクチコミ
  • Silent 1156 CLP0552の画像・動画
  • Silent 1156 CLP0552のピックアップリスト
  • Silent 1156 CLP0552のオークション

『ファン部分の交換は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silent 1156 CLP0552」のクチコミ掲示板に
Silent 1156 CLP0552を新規書き込みSilent 1156 CLP0552をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン部分の交換は可能?

2010/11/01 14:44(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Silent 1156 CLP0552

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6068件

HPのデスクトップ(core i3-530)を使っていて、Silent 1156に交換したのですが、
キュイーンという金属音がかすかに聞こえてきになります。
そこでファン部分のみ Omega Typhoon 92mm CFZ-90L に交換しようと思うのですが可能でしょうか?

書込番号:12148580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/01 15:06(1年以上前)

いちどファンをはずしてみたらいい。おそらく市販の90mmファンとの交換は可能だと思う。ファン購入時はリブありを買ったほうがいいだろう。

もっともその金属音というのがファン要因かどうかはわからない。

書込番号:12148651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6068件

2010/11/01 22:25(1年以上前)

すみません、調べてみたら金属音はHDDからのようです。
何か対策はないでしょうか?

書込番号:12150687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/02 09:51(1年以上前)

HDD変えたら?としか言えないよ。現状。

書込番号:12152481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1155ソケットの最近のマザーにもつかえますか? 5 2013/03/18 20:30:06
Socket 775 は使えるえますか? 3 2012/05/26 9:56:40
ファン部分の交換は可能? 3 2010/11/02 9:51:53
クーラーの取り付け 2 2010/06/10 11:01:47
CPU温度 5 2010/05/23 12:56:51

「Thermaltake > Silent 1156 CLP0552」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silent 1156 CLP0552
Thermaltake

Silent 1156 CLP0552

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

Silent 1156 CLP0552をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング