『6万円』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

6万円

2010/02/01 23:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

クチコミ投稿数:5件

展示品ということで6万円とのことでした。
サービスをお願いしたら、1万円くらいの三脚とバックのセットをつけてくれました。
しかもキャンセルで新品が2個あるので、値段はそのままで新品を渡しますと言われ
衝動買いをしてしまった。

書込番号:10874083

ナイスクチコミ!1


返信する
hatti888さん
クチコミ投稿数:18件 HDR-CX500VのオーナーHDR-CX500Vの満足度5

2010/02/02 00:08(1年以上前)

すいません!どこの店でしょうか?購入を考えているのでよろしくお願いします。

書込番号:10874229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 01:36(1年以上前)

かなりお買い得と思い、家に帰ってもいいたくてしょうがなかったです。
妻に言いましたが、価値が分からないようで、、、。

で、東京都町田市忠生にあるNojimaで購入しました。
2月に新製品でますが、高くて買えないと思ってました。
単純に型落ちですが、昨年8月に発売したのが半額くらいで買えるのでいいと思いました。
あと1台あるかないかだと思います

書込番号:10874672

ナイスクチコミ!1


hatti888さん
クチコミ投稿数:18件 HDR-CX500VのオーナーHDR-CX500Vの満足度5

2010/02/03 21:53(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。東京では無理ですね・・・。当方、大阪なもので。
しかし!!近くのリサイクル店に行ったらCX500の未使用品が49800円であったので、入念にチェック後購入しました。とりあえず安く購入できたのでよかったです。

書込番号:10883137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング