『ハードディスク内蔵TVはだめ?』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

VRD-MC6

従来モデルに比べ約60%の小型・軽量化を実現したDVDライター。市場想定価格は3万円前後

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDライター 幅x高さx奥行き:144x52x156mm 重量:660g VRD-MC6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VRD-MC6の価格比較
  • VRD-MC6のスペック・仕様
  • VRD-MC6のレビュー
  • VRD-MC6のクチコミ
  • VRD-MC6の画像・動画
  • VRD-MC6のピックアップリスト
  • VRD-MC6のオークション

VRD-MC6SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月10日

  • VRD-MC6の価格比較
  • VRD-MC6のスペック・仕様
  • VRD-MC6のレビュー
  • VRD-MC6のクチコミ
  • VRD-MC6の画像・動画
  • VRD-MC6のピックアップリスト
  • VRD-MC6のオークション

『ハードディスク内蔵TVはだめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRD-MC6」のクチコミ掲示板に
VRD-MC6を新規書き込みVRD-MC6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク内蔵TVはだめ?

2011/09/20 23:02(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > VRD-MC6

スレ主 banzaicookさん
クチコミ投稿数:5件

素人考えですいませんが、HDD内蔵の液晶TVのデーターをDVDに移動は無理でしょうか?ちなみに私の使用TVは日立WOOOL37−XR01です。何方か助言の程よろしくお願いします。

書込番号:13526755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/20 23:52(1年以上前)

そもそも汎用レコーダでは無いのでHDD録画内容の出力端子が無いのでは?。
HDDを取り出してPCに繋げれば、なんとかする方法が見つかるかも知れませんが・・・

書込番号:13527034

ナイスクチコミ!0


スレ主 banzaicookさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/21 23:19(1年以上前)

助言ありがとうございました。i.LINKケーブルを使って転送できないものかと思いまして。

書込番号:13531157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/21 23:48(1年以上前)

TV側のiLINK端子は、ビデオカメラなど他機の映像をTVに映すための入力端子だと思います。

簡単に調べて見ましたがL37−XR01の出力端子は、
・モニター出力端子 −−−> 別のモニターに映す
・ヘッドホン出力端子 −−−> 名前通り音声出力
・光デジタル音声出力端子 −−−> 名前通り高品位音声出力
・サブウーハー出力端子 −−−> 低音再生強化用音声出力
これだけみたいですが・・・

書込番号:13531299

ナイスクチコミ!1


スレ主 banzaicookさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 00:18(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。勉強します!

書込番号:13531434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VRD-MC6
SONY

VRD-MC6

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

VRD-MC6をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング