『わからないので教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10VXCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10VXCの価格比較
  • RC-10VXCのスペック・仕様
  • RC-10VXCのレビュー
  • RC-10VXCのクチコミ
  • RC-10VXCの画像・動画
  • RC-10VXCのピックアップリスト
  • RC-10VXCのオークション

RC-10VXC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • RC-10VXCの価格比較
  • RC-10VXCのスペック・仕様
  • RC-10VXCのレビュー
  • RC-10VXCのクチコミ
  • RC-10VXCの画像・動画
  • RC-10VXCのピックアップリスト
  • RC-10VXCのオークション

『わからないので教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10VXC」のクチコミ掲示板に
RC-10VXCを新規書き込みRC-10VXCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

わからないので教えて下さい。

2010/03/09 14:14(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10VXC

スレ主 kusakusa01さん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機オリジナルモデルは難波のヤマダ電機にも売っているのでしょうか?

わかるかたがいたら教えて下さい。

書込番号:11058475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 15:02(1年以上前)

ヤマダ電気オリジナルモデルはRC-10YQC(RC-10VZC)ですが
なんばLABIのWebチラシの裏面に載っていました。

私も今検討中です。

書込番号:11058628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kusakusa01さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 15:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちなみに私は広告とってないのですが、いくらでしたか??

書込番号:11058659

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusakusa01さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 18:19(1年以上前)

おせっかい者ですさん ありがとうございました。

ホームページに広告載っていました。ありがとうございます。

書込番号:11059389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/05/14 15:08(1年以上前)

5月2日にヤマダオリジナル「10YQC」を秦野店で買いました。やっぱりおいしいです!!   チラシには40800円でしたが26800円で買いました。安かったのでポイントは付きませんでした。

書込番号:11359283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RC-10VXC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能! 0 2010/07/23 22:06:47
蓋が開かない・・・ 0 2010/06/11 7:09:57
評判良いですよ♪ 1 2010/06/07 2:52:01
嗚呼!期待はずれ 17 2010/12/23 0:38:59
買っちゃった 0 2010/05/10 21:36:24
購入をかんがえているのですが 1 2010/05/14 15:09:38
わからないので教えて下さい。 4 2010/05/14 15:08:44
ヤマダ電機オリジナルですが・・・ 9 2010/03/11 10:44:48
早炊きはどうでしょうか? 0 2010/02/26 20:53:51
満足です 0 2010/01/24 18:25:57

「東芝 > RC-10VXC」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-10VXC
東芝

RC-10VXC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

RC-10VXCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング