『念願の♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10VGCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10VGCの価格比較
  • RC-10VGCのスペック・仕様
  • RC-10VGCのレビュー
  • RC-10VGCのクチコミ
  • RC-10VGCの画像・動画
  • RC-10VGCのピックアップリスト
  • RC-10VGCのオークション

RC-10VGC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • RC-10VGCの価格比較
  • RC-10VGCのスペック・仕様
  • RC-10VGCのレビュー
  • RC-10VGCのクチコミ
  • RC-10VGCの画像・動画
  • RC-10VGCのピックアップリスト
  • RC-10VGCのオークション

『念願の♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10VGC」のクチコミ掲示板に
RC-10VGCを新規書き込みRC-10VGCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

念願の♪

2009/09/10 18:02(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10VGC

クチコミ投稿数:1件 RC-10VGCのオーナーRC-10VGCの満足度5

共稼ぎなのですごく気になっていた東芝の炊飯器。
VGB型を買おうと思って毎日のようにこちらのページで値段チェックしていましたが
先日某オークションで最新VGC型が54800円(送料込)だったので
つい衝動買いしました♪
冷めてもおいしいとか聞くのでお弁当の多い子供たちの反応はいかに!?
今週末は運動会なので楽しみです♪

書込番号:10130862

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/10 18:06(1年以上前)

こんにちは
新製品ですので、まだこちらへユーザーレビューがありません。
是非、2,3回炊きましたら第一号の書き込みをお願いします。

書込番号:10130878

ナイスクチコミ!0


セジさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 02:38(1年以上前)

>こまもも さん

私も購入を検討しています。

是非インプレを書いて戴けると幸いです。
保温機能にかなり興味があります。

書込番号:10301655

ナイスクチコミ!1


セジさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 00:45(1年以上前)

すでにレビューを書かれたていたようですね。
失礼しました。参考にさせていただきました。

[安売り情報]

他の方の参考までに、Sofmapの夜間限定セールでポイント差引で約5万円で売られています。
今は最安54000なんでダントツですね。狙い目でしょうか

私はすでに他の安い機種を買ってしまいました…


書込番号:10316213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10VGC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品が特価で 0 2010/10/26 0:25:48
池袋ビックカメラアウトレット館 0 2010/09/04 21:46:54
念願の♪ 3 2009/10/16 0:45:32

「東芝 > RC-10VGC」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RC-10VGC
東芝

RC-10VGC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

RC-10VGCをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング