『BIOSの変更方法が、途中から英語表記になり変更法が判りません。』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『BIOSの変更方法が、途中から英語表記になり変更法が判りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

スレ主 ynendaiさん
クチコミ投稿数:7件

購入後、早速ドライバーとBIOSの変更を試みましたが、BIOSの変更時、画面表示が英語表記の為、確認できず進めませんでした。変更された方、実施方法を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:10139993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/12 12:01(1年以上前)

>BIOSの変更時、画面表示が英語表記の為、確認できず進めませんでした。

BIOSの設定変更?それともアップグレード?

書込番号:10140044

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynendaiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/12 13:22(1年以上前)

HPのホームページにある、WinFlash for HP Notebook System BIOS (for Notebooks with Intel Processors)
バージョン: F.08 REV: A (2009/08/07)
ダウンロード前に 使用許諾契約書 を必ずお読みください。;
ダウンロードを開始された場合には本許諾書に同意されたものとさせていただきます。
» sp44772.exe (2.05 MB)
BIOSの設定変更なのですが、教えて頂けないでしょうか?英語は苦手なので。

書込番号:10140356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/12 13:31(1年以上前)

BIOSのアップデートがしたいんですね?

バージョン: F.08 REV: A (2009/08/07) 「sp44772.exe」をクリックすると自動的にアップデートがはじまりませんか?

書込番号:10140394

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynendaiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/12 20:08(1年以上前)

バージョン: F.08 REV: A (2009/08/07) 「sp44772.exe」をクリックすると自動的にアップデートが始まりますが、途中で表示が変わり(止まり)何か?多分バージヨンを聞いているのだと思うのですが、此の時の画面表示が、全て英語表記の為、何を記入すれは良いのか判らず
此処で躊躇して止まります。(下手するとパソコン立ち上がらなくなると思うので)ですから
実施した方がおられるのなら、どう処理したかお聞きしたかったのです。宜しくお願いいたします。

書込番号:10142159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオーナーHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの満足度5

2009/10/04 02:24(1年以上前)

F.08 Aの事は失念してしまいましたが、新しいBIOSが公開されていますね。
F.11 Aです。
本日早速ダウンロードと書き換えをしました。
フラッシュユーティリティが起動して1度だけ確認ダイアログが出ただけで、書き換え後は自動で電源が切れて終わりです。
その後自分で起動させ確認するとF.11 Aとなっていました。
確かF.08 Aでも同じような感じだったと思いますが・・・・。
いっそF.11 Aにしてしまう手もありますよ。

書込番号:10255900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング