『本日購入しました。よろしくお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『本日購入しました。よろしくお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

この掲示板でもいろいろ質問させていただいてました。

本日 ソフマップにて G61 NU336PA-AAAA(秋モデルかな?)
本日5台限定(広告で載ってた)49800円で買いました。必須の5年保証。
しかもソフマップ完璧の5年保証3000円なんで、満足です。
前日にオンラインで aser5536が約36000円って言うのを見てたので、、大満足とは言えなかったが。

夕方に行ったのに3台残ってましたw なんなんでしょう、この人気の無さ・・・・
GPUがオンボード・解像度があまり・16:9で縦が狭い ぐらいでしょ。(私もそこは妥協しましたが)

aserのturion2 (64bit,グラフィックが魅力)にしようと思ってたが待てなかった。。。

さあ、明日から 7が届くまでvistaで色々計測したりして遊びます。
7が本命なんで、来ないと初期設定ができない。

7って新規インストールってできるんでしょうか?

書込番号:10615370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 00:17(1年以上前)

こんにちわ。
自分も購入しましたが、夕方なのに余ってましたね(笑)
当初は自分用に13〜14インチなモバイルノートを買うつもりでしたが、希望条件に合うものがありませんでした。
丁度、テンキー付きノートを家族が欲しがっていたので15〜16インチも物色していたところで特価販売があり買いました。
おそらくマルチメディアなDV6i(a)の方が人気あるんでしょうね。

買ってから気づきましたが、G61はリモコン付いてませんね(苦笑)
しかし、キーはDV6同様に打ちやすくとても気に入っています。
自分にとってはモバイルノートを買うまでの繋ぎのつもりですが、大事に使いたいと思います。

書込番号:10616229

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2009/12/12 12:35(1年以上前)

私もdv6i考えましたが、+2万でGPUぐらいならまあいいわって思いました。(0.4インチ大きいし。)
解像度が高ければ・・・・
とりあえず vista 2G エクスペリエンス 初起動直後
5.4
5.2
3.5
3.7
5.4

気になったところ 
●メモリ使用量が834MB なんですが・・・・こんなにでかいの???
●ファンの真下に通気溝がある。1時間付けてたが風が冷たい
 ( 基本的に発熱が少ないだけならいいんだが。)
●底蓋開けたが、電池と空洞が一個ずつ。これは何のため?
●ファンが回りっぱなし。
●eSATA付いてるんでしょうか? 左USBに印字はされてるけどカタログなどには載ってないし・・・
   (店員は販売店モデルだから付いてると言っていた。)

書込番号:10618179

ナイスクチコミ!0


tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/12 16:59(1年以上前)

コメント読みました。
良い情報有難うございます☆
私はこの機種が安くて良いと会社の上司に聞きました。なので、ずっと安くなるのを待っていました。上司はヨドバシカメラで69000円で買ったとの事。先程、ソフマップに電話し、取り置き願いました。来週買いに行きます。(勿論上司が買った価格より二万円弱安く買えます)本当に良い情報有難うございました。

書込番号:10619175

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2009/12/12 23:41(1年以上前)

お力になれてよかったです。
G61は金曜日限定だったのに、今日まだ残ってたんですかw

購入された方、ポイントいくら付きました?
私は49800円1%だったんですが、今日限定の dv6iは69800円で10%付いたそうです・・・・
そりゃないやろ〜〜〜(TT)
分かってたら、dv6i買ってたかも・・・

書込番号:10621408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 01:10(1年以上前)

自分は新宿で買いましたが、10%付きましたよ。
貰ったポイントでBuletoothマウスを買おうかと思います。
余談ですが、ソフマップカードを使うと12回までの分割手数料が無料でした。

書込番号:10621989

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2009/12/13 19:07(1年以上前)

うそ〜〜〜
そりゃ無いでしょ天王寺店。
安く買ったと思ったのに、、大損じゃないですか(TT)

HDD7200回転・bruetoothマウス・ワンセグetc 
どれかポイントで欲しかったわ。。。。。

書込番号:10625706

ナイスクチコミ!0


tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/13 23:13(1年以上前)

すみません。
dv61?とG61?は何がどの様に違うのですか?
素人にも分かり易く教えて下さりませ。
後、価格はどの位変わるものなんでしょうか?
お願い致します。

書込番号:10627251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/15 00:37(1年以上前)

このモデルは所謂、秋モデルです。
dv6iと比べて異なる点は、

ネットワークコントローラが100Mbps(dv6iは1000Mbps)
グラフィックチップがGM45(dv6iはPM45)
あとはデザインがdv6iのほうが凝ってますね。
また、dv6iはリモコンが付属しています。

購入後にリモコンがない事に気づきましたが、大抵のことはキーボードでもできると思います。唯一、ボリュームコントロールができませんでしたが、フリーソフトを使うことでなんとかなりました。
利便性を求めるならdv6iですが、G61で困ることはそれほどないと思いますよ。

dv6i秋モデル
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/pavilion/dv6_autumn/cto_core2_duo.html

G61秋モデル
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/g61/specs/org_h_performance_aut.html

書込番号:10632950

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件

2009/12/21 17:22(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/christmas_cam_2009/
HDD当選しました。まあ先着だから当然か。

全部引いたら35000円ぐらいで買ったことに
ほんとたまらないw

書込番号:10664166

ナイスクチコミ!1


tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/21 18:09(1年以上前)

こんにちは。
丁寧に返信頂き有難うございます☆
G61を昨日\49800で購入しました。オフィスのCDを\20000で一緒に購入致しました。ソフマップの方に「基本的にオフィスのソフトを仕事で使う事ないんです。だから、使い方もよく知らない」と話たら「使い方の本、サービスで無料でお渡しします」と無料の本を頂きました。後、ポイントは10%付いたので、ポイントでエレコムのMICRO GRASTというマウスを購入しました。以上の大まかな事を、この機種を勧めてくれた上司に話したら、悔しがっていました(笑)

書込番号:10664368

ナイスクチコミ!0


tomo0202さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/31 17:48(1年以上前)

こんにちは。度々失礼します。
こちらで、キャンペーンのURLを記載(←有り難うごさいました)して頂いていたので、キャンペーンに応募したら、私も外付けHDDが当たりました。
先着順なら、外付けHDDは既に持っていたので、別の物を選択出来る様にして欲しかったです。
Windows7へのアップグレードも無事何とか自分で出来ました。

書込番号:10713872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング