『HDD換装について』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『HDD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装について

2010/01/08 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

スレ主 panmaxさん
クチコミ投稿数:9件

7アップグレード予定ですが換装する場合アップグレード後or前どちらがいいのでしょう?
また無料でOSごとコピーしたいのですが日本語(なければ英語)で無料のソフトはないでしょうか?
換装後はパーティション分割したいのですがC:&D:(リカバリ領域)ドライブはそのままで、もう一つドライブを作成したいのですがこれもフリーソフトを教えていただけるとうれしいです
予算は1万円程度 できれば予算内でHDDクレードル(ケース)とHDDのオススメを教えてください

書込番号:10751843

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/08 17:07(1年以上前)


スレ主 panmaxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/09 15:08(1年以上前)

BRDさん ありがとうございました

価格.comのHDDスペック検索でSATA 2.5インチ 9.5mmで検索したらディスク枚数2枚って書いてるんですけど9.5mmの厚さの中に2枚ってことですか?

書込番号:10756501

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/09 17:59(1年以上前)

どの製品ですか?
ディスク枚数2枚と記載あればそのはずです。
容量に比べてディスク枚数少ない物は磁気密度が高い製品でしょう。
外形寸法は規格があるので換装用として使える厚みならOK。

書込番号:10757194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 00:11(1年以上前)

>>予算は1万円程度 できれば予算内でHDDクレードル(ケース)とHDDのオススメを教えてください
 
私もあなたと同じく HDDをグレードアップして、現在のHDDを外付けにしようと思っています。

で検討している商品をお知らせします。
クレードル ttp://kakaku.com/item/K0000014775/
HDD は 交換するんだったら、高速の7200rpmじゃないと意味がないと思うので、
今なら http://kakaku.com/item/K0000046519/ 

いつ購入できるようになるか分からないが HGST(日立)の 7K500シリーズ?が評判いいようです。
まだ個人で買うのは難しいようですが・・・

私がこれが出たときに クレードルとHDDを買う予定です。何ヵ月後になるか分かりませんが。

書込番号:10759242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 01:40(1年以上前)

クレードル ttp://kakaku.com/item/K0000014775/
これを選んだ理由は esata対応はもちろん、ホットプラグにも対応とのこと。
ACアダプタがコンセントのところに付いてる?ようなのが気になるが。

これとシーゲートHDDで8000円ですね。

書込番号:10759708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング