『フルHD出力はできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの価格比較
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのスペック・仕様
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのレビュー
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのクチコミ
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAの画像・動画
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのピックアップリスト
  • HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

『フルHD出力はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAを新規書き込みHP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フルHD出力はできますか?

2012/01/06 02:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

クチコミ投稿数:60件

コントロールパネル→Intel GMA Driver
で解像度を見ると1980*1080の選択肢があります

以前のトピックで「1200*1600の出力が限界」という意見とそれについての反論があり
決着はついてなかったみたいですが実際どうなのでしょうか
7にはアップグレード済みです

書込番号:13985402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/01/06 11:42(1年以上前)

実際どうかと言えば、実機で確認できているのですからそれが答えですよ。
世代的にはフルHD画質をサポートしていてもおかしくありませんしね。
後でドライバレベルで実装なんてよくある話です。

まあ、メーカーのスペックシートでは1920*1080等のサイズはあくまでも「できている」レベルであって「やっても大丈夫」と言うわけではないので、そこは理解の上で使えばいいんじゃないですかね。

他人が言った事なんて、「参考」程度でいいんじゃないかと思いますよ。
それを信じて何か起きても、その他人は保障してくれませんしね。

保障してもらいたいのであれば、メーカーの提示しているスペック内でやればいいと思いますし、その辺は「自由」なんだと思いますよ、私は。

AMD至上主義

書込番号:13986242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/06 17:00(1年以上前)

こんな昔の製品の質問に答えてくださってありがとうございます <(_ _)>
前に発言した人も自分で試した感じではなかったので・・・

HDMI端子で液晶テレビ(1366*768)に繋いでみたのですが
PC側が フルHDテレビ と認識していたみたいで
出てきたのはアイコンが小さくてスペースが広い1980*1080のディスクトップ画面だったんです
(もちろんピクセルが足りないので字とかはボロボロでしたが)

それでもしかしたら可能なのかなと思いまして経験者を探していた次第です・・・
1600*1200と1980*1080って必要とされる処理能力は殆ど変わりありませんよね

書込番号:13987300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/04/02 23:02(1年以上前)

いちおう報告しておきますとフルHD出力は普通にできました。処理速度も問題ありません。
これからは省スペースPCの代用品として使っていこうと思います。
DVI端子とHDMI端子があるのでスプリッターを別に用意しなくてもPCモニタとTVに両方繋げられたので良かったです。

書込番号:17373781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA
HP

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

HP G61 Notebook PC ハイパフォーマンスモデル NU336PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング