『LHD-EN1000U2Wなら、送料込み9980円ですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN1000U2の価格比較
  • LHD-EN1000U2のスペック・仕様
  • LHD-EN1000U2のレビュー
  • LHD-EN1000U2のクチコミ
  • LHD-EN1000U2の画像・動画
  • LHD-EN1000U2のピックアップリスト
  • LHD-EN1000U2のオークション

LHD-EN1000U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • LHD-EN1000U2の価格比較
  • LHD-EN1000U2のスペック・仕様
  • LHD-EN1000U2のレビュー
  • LHD-EN1000U2のクチコミ
  • LHD-EN1000U2の画像・動画
  • LHD-EN1000U2のピックアップリスト
  • LHD-EN1000U2のオークション

『LHD-EN1000U2Wなら、送料込み9980円ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN1000U2」のクチコミ掲示板に
LHD-EN1000U2を新規書き込みLHD-EN1000U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LHD-EN1000U2Wなら、送料込み9980円ですね。

2010/01/03 19:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ロジテック > LHD-EN1000U2

クチコミ投稿数:1993件 LHD-EN1000U2の満足度5

<アマゾン>
Logitec 省電力&静音仕様モデル USB 2.0 外付けハードディスク Western Digital "GreenPower"採用 LHD-ENU2Wシリーズ
http://www.amazon.co.jp/Logitec-%E9%9D%99%E9%9F%B3%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-2-0%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-GreenPower-LHD-EN1000U2W/dp/B002MZYFOS
では、いつでも送料込み9980円ですね。
茶色の簡易パッケージです。

書込番号:10727410

ナイスクチコミ!0


返信する
gluonさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 00:20(1年以上前)

初めまして、gluonと申します。

LHD-EN1000U2Wですが、LHD-EN1000U2と何が違うのでしょうか?
ロジテックで製品仕様を見比べたのですが、私には違いが見つ
からなかったものですから・・・

もしかして、最後のwはweb限定品という意味でのwで、全く同じ
製品なのでしょうか・・・?

書込番号:10734409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 LHD-EN1000U2の満足度5

2010/01/09 20:04(1年以上前)

>もしかして、最後のwはweb限定品という意味でのwで、全く同じ
>製品なのでしょうか・・・?

ケース側は全く同じはずです。

確かに「W」モデルはWebでしか売ってません。
「W」の意味は「Web限定品」「WD製HDD」の意味の両方に取れそうですね。

「W」無しモデルはどこのHDDが入ってるか、他のメーカーと同じく特定できないです。
ファンレスですから5400回転のHDDが入ってることは確かでしょうが。

書込番号:10757744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/02/14 18:52(1年以上前)

いろいろ比較した結果、この機種の購入を考えております。
アマゾンの9980円は茶色の簡易パッケージとのことですが、
ロジテックダイレクトで購入する場合も全く同じものでしょうか?
ロジテックダイレクトが値下げしたようですが、まだアマゾンの方が安いので
パッケージも含め全く同じであれば、アマゾンで購入しようと思うのですが。

書込番号:10940919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 LHD-EN1000U2の満足度5

2010/02/18 16:14(1年以上前)

アマゾンとロジテックダイレクトの物は同じものでした。
ロジテックダイレクトで先日キャンペーン中で9480円でした。
品物合計10500円以上なら送料無料なのですが、送料420円が加わって9900円。
銀行振込で購入しました。
送金先が、みずほコーポレート銀行です。
送金代が無料なら1台だけでもロジテックダイレクトのほうが安くなりますね。

書込番号:10960666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 LHD-EN1000U2の満足度5

2010/02/18 16:17(1年以上前)

ロジテックダイレクトでは会員登録での金額です。
会員登録するとかなり大きく金額が下がりますね。

書込番号:10960678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/02/28 15:15(1年以上前)

ぴっかりいいさん、ありがとうございます。
ロジテックダイレクトはロジテックPROにサイトが変更になっていましたが、ログインすると結構値段が安くなるんですね。
値段が同じくらいならamazonより直営店から購入したかったので、有益な情報をいただいて助かりました。

書込番号:11011798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LHD-EN1000U2
ロジテック

LHD-EN1000U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

LHD-EN1000U2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング