『リモコンがリセットされる』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

DTV-S31A

小型の地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

DTV-S31Aバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

『リモコンがリセットされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S31A」のクチコミ掲示板に
DTV-S31Aを新規書き込みDTV-S31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンがリセットされる

2009/11/16 08:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S31A

スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

すみません。
最近、リモコンにTVメーカー(パナソニック)を設定してTV操作をしておりましたが、
気がつくとリセット(TVが操作できない状態)状態になります。
(その状態でも、このチューナーも操作はできます。)
再度設定しなおすと、操作できるのですが、やはり故障ですかね?
ここ2日ほど、2回再設定を行っております。

どなたか、アドバイスをお願いします。

書込番号:10484106

ナイスクチコミ!0


返信する
mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/16 08:47(1年以上前)

電池を抜いたりしていないですよね?
それでリセットされるとか・・・

書込番号:10484160

ナイスクチコミ!0


スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

2009/11/16 12:10(1年以上前)

mil175 さん ありがとうございます。
勿論、電池を抜いたりしていません。
通常使用なんですけど。
何でしょうかね?

書込番号:10484668

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/17 08:53(1年以上前)

うーん、故障っぽいですね。
ただ、リモコンだけって売ってなかった気がします。
そこが問題ですね。

書込番号:10489445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/17 09:57(1年以上前)

買ってすぐの商品のリモコンの故障なら、チューナーと一緒に買ったお店に持って行って
良品と交換してもらうとよいでしょう。お店も初期不良扱いとしてバッファローに返品する
ことはできるはずです。

書込番号:10489604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DTV-S31A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S31A
バッファロー

DTV-S31A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

DTV-S31Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング