『いきなり動かなくなりました なぜ?』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

SKB-WL12SETBK (ブラック)

2.4Ghz帯無線を採用したコンパクトな日本語108キーボード(ブラック)。価格は5,040円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SKB-WL12SETBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-WL12SETBK (ブラック)の価格比較
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のレビュー
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のオークション

SKB-WL12SETBK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • SKB-WL12SETBK (ブラック)の価格比較
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のレビュー
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-WL12SETBK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-WL12SETBK (ブラック)

『いきなり動かなくなりました なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-WL12SETBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SKB-WL12SETBK (ブラック)を新規書き込みSKB-WL12SETBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり動かなくなりました なぜ?

2010/10/30 15:36(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-WL12SETBK (ブラック)

スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

SKB-WL12SETW を使っていて問題なかったのでこの製品をもう一台のPC用に買いました。
問題なく使っていましたが、使い始めて約3時間程度でいきなり動かなくなりました。
なぜ??

ちなみに同じポートにSKB-WL12SETWをつなぐと
問題なく動きました(この文章もそれで書いています)

PCの構成は以下のとおりです。
OS  Windows7Pro-32bit
CPU CoreI5-670
MEM 2G*2(CFD)
マザー P7H55D-M EVO
HDD IDE(ちょっと変ですが80G)

もう一台は
OS Windows-XP PRo-SP3
CPU Pen4
MEM 1G
マザー P5GDC-PRo

なんででしょう?Win7への対応は公式にはないみたいですが、、、そのせい??
でももとのWIn-XP機でも動かないし、、、わかりません。
デバイスドライバのエラーもありません。

どうか教えていただければ幸いです

書込番号:12137709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/30 17:32(1年以上前)

tatai43さん こんばんは。
マウスは反応していますか?
製品の不良も考えられますが その前にいくつか試してみましょう。

USBポートの変更
電池の交換(付属品は 仕様の通りテスト用)
レシーバーとの距離を変える

それでもダメなら購入店へ相談して下さい。

書込番号:12138227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/30 21:41(1年以上前)

ストライプシャツさんへ

早速のれすありがとうございます。
ご指摘のポートを変える、電池を入れ替える、別のPCでためすなど行いましたが
まったく無反応になりました。おどろいたことにサンワサプライさんのサポートから
早速のレス、および電話があり対応を教えてくださいました。
残念ながら試してみてNGでしたが、迅速・丁寧な対応にはとても気持ちのよいものを感じました。
今回は初期対応だけだったので、後日の不良品?の扱いに対する対応がどうなるか期待がもてそうでほっとしています。(マウスもキーボードもたくさんもっているので急場はしのげるので、、)

色違いの製品はまったく問題なく使えていたので今回のいきなりのだんまり・・・は
ちょっとびっくりでしたがメーカーサポートのしっかりさには逆に感心しました。

書込番号:12139602

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/03 10:45(1年以上前)

メーカーサポートへのメールでの連絡をしたところ即日に電話での対応をしていただけ
新品との返品交換にて対応していただけました。本日無事交換品が到着して無事につかえています。

とても迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちのよい対応でした。
不具合はあったけどもとてもよかったのでまたこのメーカのものを
買おうという気持ちになりました。

ご報告までに

書込番号:12157590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-WL12SETBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-WL12SETBK (ブラック)
サンワサプライ

SKB-WL12SETBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

SKB-WL12SETBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング