『半額です』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

μ TOUGH-6010

IPX8相当の防水性能やマジックフィルターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ μ TOUGH-6010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

μ TOUGH-6010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

『半額です』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6010」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6010を新規書き込みμ TOUGH-6010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

半額です

2010/01/17 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6010

スレ主 suzutaraさん
クチコミ投稿数:9件

今、電気屋さんから帰ってきたのですが、14900円になっていました。
買いでしょうか?

書込番号:10798230

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/17 18:43(1年以上前)

今すぐ水中や寒冷地で使う予定があるなら、購入も可でしょう。

そうでないなら、しばらく待たれたらいかがでしょう。
遠くない将来(夏前?)にメモリーカードがSD/SDHCになった、新型が出るのではないでしょうか?
(これは私の、何も根拠のない予想です。外れましたら、ごめんなさい。でも、同じ事を考えている人は多いと思います。)

書込番号:10798586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/17 18:44(1年以上前)

価格comの最安値でも16775円なので、十分安いと思いますよ。
場所と電気屋さんの名前があれば有益な情報となるのですが・・・(^^ゞ

書込番号:10798590

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzutaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 19:14(1年以上前)

影美庵さん
ありがとうございます。たまたまG11にハンドグリップをつけたいと思い、出向いたところ、目に付いたのです。比較的(かなり)どじなので、こういうのを一機持っているのもいいかと思いまして…
しかしクチコミを拝読していますと、フリーズが多いようですね。
カードが一因しているのでしょうか?SDが主流ですものね。
とりあえず、熟考します。

m-yanoさん
ありがとうございます。
2000円ほど安いですよね。
販売店は、上新電機 岸和田店です。
参考になりましたら幸いです。




書込番号:10798712

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzutaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/17 23:50(1年以上前)

影美庵さん
先程はありがとうございました。
このクチコミにμTOUGH-3000(1月下旬発売)がSD、SDHC対応、という記述がありました。
調べてみると、FE、μシリーズも1月下旬にSD、SDHC対応の新商品が出るようです。
影美庵さんのおっしゃるとおりです。

書込番号:10800488

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzutaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/18 00:16(1年以上前)

訂正
μTOUGH-3000は2月中旬発売です。

書込番号:10800671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/18 14:26(1年以上前)

これですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342109.html

書込番号:10802680

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzutaraさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/19 00:07(1年以上前)

じじかめさん
そうです。Sonyからもほぼ同時期に出ますね。
メモリースティックでもSDでもOKなのが。

書込番号:10805696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6010
オリンパス

μ TOUGH-6010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

μ TOUGH-6010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング