『もうオリンパスのカメラは買わん!!』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

μ TOUGH-6010

IPX8相当の防水性能やマジックフィルターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ μ TOUGH-6010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

μ TOUGH-6010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • μ TOUGH-6010の価格比較
  • μ TOUGH-6010の中古価格比較
  • μ TOUGH-6010の買取価格
  • μ TOUGH-6010のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6010のレビュー
  • μ TOUGH-6010のクチコミ
  • μ TOUGH-6010の画像・動画
  • μ TOUGH-6010のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6010のオークション

『もうオリンパスのカメラは買わん!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6010」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6010を新規書き込みμ TOUGH-6010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

もうオリンパスのカメラは買わん!!

2011/09/14 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6010

クチコミ投稿数:14件

購入して一年過ぎてから壊れました。電源がずっと入った状態のトラブルです。外的な事に頑丈ということで購入したのに内側がもろいとは思いませんでした。修理台が12000円もかかると言われ消費者をバカにするなという思いです。あまり枚数も撮ってないのに最悪です。オリンパス製品なんて二度と買わん!!ふざけんなボケ!!

書込番号:13498849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/14 14:06(1年以上前)

このサイトでストレス解消されても・・・

書込番号:13498854

ナイスクチコミ!9


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/09/14 14:24(1年以上前)

故障する毎に そのメーカー品を買わないと言ってると10年後には買えるメーカーが無く為る可能性も有りますよ。
今後は、長期保証に入られた方が良さそうですね。

書込番号:13498889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/14 14:34(1年以上前)

メーカー保証切れ(1年ちょい)で故障すると確かに頭にきますね。

書込番号:13498913

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/14 15:04(1年以上前)

オリンパスのコンデジは(特に低価格のもの〉は品質落ちているからね。
私も買わなくなりましたよ。

書込番号:13498967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/14 15:13(1年以上前)

まあ、ハードに使ってなくて潰れたら、腹立つけどね、うちはタフ6000でハードに使ってるけど、運よく元気ですが、劣悪な環境で使えると言っても正直どこまで大丈夫か疑問視します。とりあえずハードに使うし子供(6歳)も使うからいつ潰れてもしかたないです。

書込番号:13498990

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/14 15:31(1年以上前)

次回購入されるときは延長保証に入ったほうが良さそうですね。

書込番号:13499025

ナイスクチコミ!1


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/14 15:51(1年以上前)

画質や利便性を捨ててタフネスを選んだのに、確かに裏切られた気にはなりますよね。

ご愁傷様です。

そのうち「タフネス保障」(2年間修理無料)なるものでもあらわれたりして。^^;
そんな保障でも付いてないと、日本メーカーの広報であっても信じられない時代になりつつあるのでしょうかね…?

書込番号:13499072

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/09/14 17:08(1年以上前)

参考までに今まで使ってたコンデジで一年以内に壊れた事があるメーカーは、リコーとオリンパス。
2年前後で壊れたのは、フジとミノルタ。

故障無しで未だに使える又は、巣立って行ったのが、シグマ、オリンパス2機種とペンタックス、フジ。
パナも使ってるけどまだ、日が浅いのでどうなるかは不明。

書込番号:13499284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/14 20:56(1年以上前)

>このサイトでストレス解消されても・・・

ひろジャ師匠の的確な一言、御意。
が、壊れたら頭には来ますね。それとがっかり感と。

私のOlympus C3030Z まだ健在。寝てます。

書込番号:13500046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/09/14 21:05(1年以上前)

>私のOlympus C3030Z まだ健在。寝てます
懐かしいですね〜。わたしは5050持っていました(もう無いですが^^)
昔のオリンパスは壊れにくかったんですけどね^^

書込番号:13500090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/14 21:13(1年以上前)

残念でしたね。掲示板で思い切り不満を発散して、なるべく早く忘れましょう!

書込番号:13500127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/14 22:50(1年以上前)

>このサイトでストレス解消されても・・・

いいかげんな事書きまくってる人に言われてもねぇ…

書込番号:13500582

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6010
オリンパス

μ TOUGH-6010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

μ TOUGH-6010をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング