『スタートアップからは消したけど・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 発売

Aspire Timeline AS3810T-S22F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのオークション

Aspire Timeline AS3810T-S22FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月29日

  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F

『スタートアップからは消したけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-S22F」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-S22Fを新規書き込みAspire Timeline AS3810T-S22Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートアップからは消したけど・・・

2010/05/17 19:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

エイサーパワーマネジメントってアンインストールしても問題無いでしょうか?無いなら消そうと思ってるんですが・・・。

書込番号:11372512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/17 19:22(1年以上前)

Windousにも電源管理機能があるので、必要ないなら削除しても問題ないのでは。

書込番号:11372530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/19 03:02(1年以上前)

田中かがみさん>
> エイサーパワーマネジメントってアンインストールしても問題無いでしょうか?
> 無いなら消そうと思ってるんですが・・・。

当該機種を持っている訳ではありませんが、結論から書くと、アンインストールした場合に一部機能が使えなくなる場合があるので不必要に外さない事をお薦めします。

Acerの場合は Acer独自の各種ユーティリティと連動して動作するドライバ類が存在する為、一部機能のみを停止したとしても他機能にまで影響が出る場合があります。Acer独自の各種プログラムを全て削除するつもりであれば問題ないと考えますが、一部だけ削除というのは問題が発生した際に話がややこしくなる場合もあるので、必要に迫られていないのであればお薦めしません。知人が所有している他機種(Aspire One AOA-250シリーズ)をいじくり倒した際にそういう経験をしましたので、現在の機種でも同じ状況ではないかと考えてのお話をしています。

問題が発生した場合でも自己責任で全て解決出来るのであれば止めはしませんけど。

書込番号:11379041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/19 04:28(1年以上前)

>はむさんど、さん

はい、そうなんですよね私もそれが気になっていたんですが、結局消してもデスクトップが表示されてからも暫く明るさが最大のままなのは変わらなかったのでOSバックアップソフトで元に戻しました・・・やはり成るべく触らないのが一番ですよね御意見参考になりました有難う御座います。

書込番号:11379102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー充電不具合 2 2011/09/28 23:29:35
また可笑しな事が 5 2010/05/23 21:04:39
スタートアップからは消したけど・・・ 3 2010/05/19 4:28:14
メーカー保障は? 5 2010/05/07 20:39:24
サブPC用に検討中 10 2010/05/15 21:55:06
良い点、悪い点があったら教えてください。 2 2009/10/21 21:13:35
DVDドライブ 1 2009/08/03 22:07:08

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-S22F
Acer

Aspire Timeline AS3810T-S22F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月29日

Aspire Timeline AS3810T-S22Fをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング