『REAL 3D W1買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix REAL 3D W1

高画質で自然な3D映像(静止画・動画)の撮影・再生を実現したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

FinePix REAL 3D W1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix REAL 3D W1の価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1の買取価格
  • FinePix REAL 3D W1のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1のレビュー
  • FinePix REAL 3D W1のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1のオークション

『REAL 3D W1買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1を新規書き込みFinePix REAL 3D W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1

クチコミ投稿数:15件

いろいろ悩んだあげく、買ってしまいました。
パソコンにNVIDIAのグラフィックボードを搭載し、ACERの3D対応プロジェクターで楽しむつもりだったのに、パソコンに取り込んだ MPOファイルを3Dでみることができません。
NVIDIA 3D PHOT VIEWERでも開きません。
どなたか 見ることができた方は 方法を教えてもらえませんか?

書込番号:11764127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/18 12:58(1年以上前)

3DVISION+LGの3D液晶ディスプレイで見ていますが、見ることが可能ですよ。
但し、NVIDIA付属のソフトでは開かないこともあるので、ステレオフォトメーカーをお薦めします。
こちらのソフトだと、開かないファイルはありませんでした。
参考
http://stereo.jpn.org/jpn/stphmkr/index.html

書込番号:11778385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/08/18 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
ダウンロードして写真を開くことができました。
でも 3Dでみることができず 写真が横に並んでしまうだけです。
どうしたら 重ねて3D表示をさせることが できるのでしょうか?
大変 お手数ですが 再び ご教示 いただけませんか?

書込番号:11779902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/21 12:17(1年以上前)

ステレオフォトメーカーでの3DVisionを使った立体視のやり方ですが、
@ファイルを開いた後、「ステレオ形式」のメニューから、「液晶シャッター表示設定」を選択し、その中で、ステレオドライバーを3D Visonにする。解像度はモニターの解像度。
Aその後、再び「ステレオ形式」から「液晶シャッターメガネ用表示」を選択すると3DVisonの表示に切り替わるはずです。
以上お試しください。

書込番号:11791728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/21 22:46(1年以上前)

再び ありがとうございました。
見ることが できました!!
本当に 御丁寧にありがとうございました。
凄いです。
元の映像が3Dだと 2Dの物を3Dに変換したものとは やっぱり違いますね。
この 立体感は感動しますね。
カメラのモニターとは 比べものにならないくらい凄いと 感じました!!
しばらくは 撮って撮って 撮りまくりたいと思います。

書込番号:11794255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix REAL 3D W1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング