『ヨドバシドットコム購入→店頭受け取り』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『ヨドバシドットコム購入→店頭受け取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム購入→店頭受け取り

2010/01/03 19:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 POOOOOLOさん
クチコミ投稿数:11件

以前購入したCX1の室内&夜景撮影に不満があって、追加で購入することに。
札幌市内のキタムラに電話で聞いたところ19,100円、何でも下取りで1,000円引き。
思ったよりも下取りの値段が低かったので、キタムラ購入は断念。
ヨドバシの4000Pを持っていたので、もしかしてとドットコムと店頭の価格を確認。

ヨドバシドットコムでは21,500円+13%還元、店頭では24,800円+23%還元。
たまたまヨドバシの4000Pを持っていたので、それ使えばヨドバシの方が安い。
ドットコム購入→店頭受け取りだと、店頭と同じポイント還元になるので、
21,500円-手持ち4,000P-還元4,025P=実質13,475円で購入できました。

手持ちポイントが無くても、23%還元が効いて、キタムラよりも実質価格は安いし、ポイントでアクセサリーも買えるので、お得ですね。

書込番号:10727293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/01/05 08:16(1年以上前)

現金で割り引きされるのと違いポイントで購入することはかなり損ですから
実質とかはあまり言っても意味がないかと・・・・・・

書込番号:10735302

ナイスクチコミ!3


スレ主 POOOOOLOさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 17:09(1年以上前)

>現金で割り引きされるのと違いポイントで購入することはかなり損ですから
何故かなり損になるの?本体だけ購入なら手持ちの現金は減るけど、
アクセサリーを併せて買う場合、ポイントで買えるので、損とは言い切れないでしょ。

>実質とかはあまり言っても意味がないかと・・・・・・
価格コムでは、実質金額で書き込みされている方沢山いるでしょ?
別に禁止事項じゃないし。

書込番号:10736978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 17:42(1年以上前)

考え方は人それぞれですが、私は「熊とパンダさん」に一票です。
ポイント(要するにお買い物券)と現金は全然違いますからね。

ポイントを近い時期に確実に使う予定があるのなら「実質」と考えてよいかもしれまえんが、それとて、その店でしか使えないわけで、その店が最安で他の商品を売っているとも限りませんから。
現金だと、任意に最安の店を選べる分だけ違います。

書込番号:10737122

ナイスクチコミ!2


スレ主 POOOOOLOさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 17:56(1年以上前)

じゃあ、実質価格は無駄だってか。
そしたらスルーすればいいんじゃね?

書込番号:10737171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 18:00(1年以上前)

ポイント=現金だと考えてる輩に何言っても無駄ですよ。
説明するだけ時間の無駄!
都合のいいように解釈させとけばいいんです。

書込番号:10737181

ナイスクチコミ!3


スレ主 POOOOOLOさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 18:05(1年以上前)

まあ、人それぞれ考え方違うからな。
俺は、お得に買えたのでそれで良いけどよ。

書込番号:10737210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/05 18:20(1年以上前)

23パーセント還元ポイントは、
現金値引き率換算だと0.23/(1+0.23)≒0.187
(21500x0.23)/(1+0.23)≒4020
消費税の問題は別として、あまり外れていないと思う。

書込番号:10737270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/05 18:46(1年以上前)

「熊とパンダさん」の書かれたことをよく読まずにコメントしたので補足です。
特に、ポイント還元率が高い場合にポイントを使うのはあまりお得ではないですね。わたしだったら、23%もポイント還元がある時にポイントは使わないです。
(21,500−17,500)×0.23=920ポイントほどの差が出ますから。
ポイントを持てあましているのなら別ですが。

もちろん、「POOOOOLOさん」ご本人が満足されてるのだからそれでいいのですし、書かれた情報そのものが有益であることは間違いありません。お気に障ったならごめんなさい。

書込番号:10737390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/05 19:08(1年以上前)

[10737390]鷲羽雲國齋さん、
そっちの方は考えてませんでした。ご指摘ありがとうございます。
http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH513.html
http://blog.kcg.ne.jp/blog/leeway/7439

書込番号:10737486

ナイスクチコミ!1


OLOPN9さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/05 23:28(1年以上前)

つぶあん こしあんとかいう携帯厨よ。
「ポイント=現金だと考えてる輩」って悪い表現で、
誹謗中傷してるじゃねえかよ。

あんたいったい何様のつもりよ。

書込番号:10739124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 00:12(1年以上前)

>アユモンさん
ご紹介の頁、興味深く読みました。
(1+還元率(%)/100)で割るって意味が分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:10739441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング