『ソフトケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『ソフトケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトケースについて

2010/02/22 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

みなさんのおかげで今日注文しました。
さて、ソフトケースを買いたいのですが、
何かお薦めのケースはありますでしょうか?純正は高すぎるので、考慮外です。

アマゾンで以下のものをみつけましたが、入りますでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E4%BC%B8%E7%B8%AE%E7%B4%A0%E6%9D%90%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E5%8F%82%E8%80%83%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E5%AF%B8%E6%B3%9555-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-DGB-027BK/dp/B000AOCCZC/ref=pd_cp_e_3

書込番号:10980345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/02/22 11:52(1年以上前)

ケースの内寸と、カメラの寸法を比較してご自分でご確認ください。

書込番号:10980487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/02/22 12:47(1年以上前)

カメラの寸法よりケースの寸法の方が短いと入らないので注意してください

書込番号:10980688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/02/22 13:44(1年以上前)

暇なのでマジレスです。(笑)

結構伸びる素材なので入るとは思いますが、もう少し余裕を見た方が良いと思います。

ちなみにワンサイズ下のDGB-026(W60×D25×H90)にキヤノンA590IS(W64.3×D42.8×H89.5)を入れる事が出来ます。
といってもジッパーが閉まるだけで実用的ではありません。
そのくらい伸びますよ、という参考に。

書込番号:10980931

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/22 14:05(1年以上前)

こんにちは。F70EXRに決めたんですね。
過去スレで聞かれたまま答えておりませんでしたが、私はF70EXRもF200EXRも持っていません。店頭で触っただけです。ただ、買おうと思っているのはF200EXRの方です。しかし、私も後ろ髪が引かれますから、F70EXRは良いカメラだと思いますよ。

で、ケースの方ですが、URLにあったDGB-027BK残念ながら入らないと思います。寸法も合わないですし、レビューに"ピッタリ入った"と書いてあるFX01がF70EXRより小さいカメラですので。適合表にも入らないと書いてあります。

エレコムのケースの適合表はこちらです。
http://www.elecom.co.jp/support/list/digicame-case/fujifilm1.html

サンワサプライの適合表はこちらです。
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/digicame/digicame.html#fuji

適合表でF70EXRの欄に○がついているものの中から探してください。

書込番号:10981010

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/02/22 16:47(1年以上前)

永徳さん

 いつも御丁寧な御回答を頂きありがとうございます。

書込番号:10981588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/22 20:50(1年以上前)

>永徳

またスレ主が調子に乗るから、やめてくんねーかな?そーいうマジレスすんの。

それに、

>欄に○がついているもの

○など、伏せ字の使用は禁止。
既約ちゃんと読んでる?

書込番号:10982667

ナイスクチコミ!2


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/22 21:20(1年以上前)

Verthena 7さん

その○は伏せ字じゃないだろ!

というマジレス

書込番号:10982883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/22 22:48(1年以上前)

キ○○ラで購入しました、とかなら伏字でしょうけど、該当する欄に「○」って適合するって意味で、「×」なら入らないって普通の意味でしょ^o^/。

書込番号:10983556

ナイスクチコミ!3


chigiruさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 21:22(1年以上前)

先日、私も5年ぶりにコンデジを購入することになり金額と皆様の書き込みを
参考にF70EXRを購入しました。
ソフトケースを購入しようと3件量販店を探したのですがピッタリサイズで
「これはいい!」と思える品物に遭遇出来ず・・・

過去のクチコミを参考にエレコムのダイレクトショップを覗いて見てみると
販売中止品のZSB-DG008シリーズ(グレー)が¥336で売っているのを発見。
総額が¥2100になると送料無料になるみたいなので
パソコン周辺機器を足して購入しました。

ZSB-DG008はジャストサイズで探し求めていた物を格安で購入出来て大満足です。
在庫がいくつあるかは解りませんが最近購入された方で現在ソフトケースを
探されている方はお勧めの一品ですよ!

ちなみ量販店で試したZSB-DG009シリーズやZSB-DG010シリーズはサイズ自体が大きい為
カバン等に入れた際にかさばるような気がしました。
(あくまで個人的な感想です)

https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103170056

書込番号:11573893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング