『12800円にて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『12800円にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

12800円にて

2010/06/18 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:4件

ついに購入しました!いつ買おういつ買おうと悩んで数カ月・・・。

新橋のヤマダ電機にて12800円。
(台数限定)これは安すぎる!

私が買ったすぐ横でサラリーマンのかたも買っていかれました。

価格COM最安値より1000円ほど安く買えたことに満足しています。

7/17(木)18時の時点で5台ほど山に残ってました。

700EXRとかなり悩みましたが 店員の方がとても親切で 2台同じ条件、同じ場所
を撮り比べて見せてくれました。ありがとうございます。

結果・・・画像こんなに違うんですね。F70EXRの圧勝です。

これで赤外線がついていれば完璧だったのに。

でも画質もよく多彩な機能も楽しくいい買い物ができました!

書込番号:11510357

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/18 07:57(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。12800円なら、ずいぶんお得な価格でしたね。

書込番号:11510911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 08:49(1年以上前)

ひゃー。すごいですね。

自分も半年くらい悩んでます。
帰りに寄り道して近くのヤマダ行ってみます!

書込番号:11511025

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/18 09:03(1年以上前)

>これは安すぎる!

安すぎです! (^^)
生産完了品とは言え、ここまで安くしなくても・・と思う価格ですね。

書込番号:11511070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/18 09:45(1年以上前)

この性能でこの価格ならもう一台買ってしまおうか・・・
という気持ちになってしまいますね〜

逆に新製品を高い金額で買うのが馬鹿らしくなってしまう人も増えそうです・・・。
よっぽどの強みがない限りは。

これからどんどん使いこなしていきたいと思います(^^)

書込番号:11511184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 23:21(1年以上前)

上大岡に寄ってみましたが、
「原価割れになるため無理です」
との事でした。
ワゴンに乗ってて1.7万台で20%だったかな?
上司に相談に行ってくれましたが、
現金なら1.6万と言ってました。
残念。

書込番号:11513890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/19 08:25(1年以上前)

>>あごにきびさん

残念でしたね。昨日も他の用があり新橋ヤマダに行ったのですが
まだ同じ価格で売ってました。

同じヤマダでも違うんですね。

書込番号:11515071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング