『みんな! F70EXRの写真だよ!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『みんな! F70EXRの写真だよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

みんな! F70EXRの写真だよ!

2013/04/14 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

1/2型、1000万画素、ハニカムEXR・・・フジのこだわりを守りながら、
望遠10倍で幅広いユーザーを獲得しようとしたモデル。
F200EXRの影に隠れた名機も今や知る人ぞ知る、でしょうか。

そんなF70EXRを、懐かしく引っ張り出して撮影してみました。
すると、柔らかい味付けの懐かしい色味。
今のFシリーズが随分と派手になった事が実感できます。

もし、どなたかF70EXRの写真をお持ちでしたら、
このスレッドに、ご自由にアップしてください。
他のカメラを混ぜても結構です。

書込番号:16016513

ナイスクチコミ!10


返信する
OSA2さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 20:55(1年以上前)

当機種

まだ現役です。

書込番号:16118084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2013/05/18 20:24(1年以上前)

機種不明

三十三間堂の桜 2010年

確かに 当初は一世風靡した機種でしたね。
富士ならではの発色 今でも好きです。

書込番号:16147788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


極東さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 23:39(1年以上前)

きれいですね

書込番号:16463816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング