『osウィンドーズ7アルティメットにかえたのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT130M OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の価格比較
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のレビュー
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のクチコミ
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の画像・動画
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のピックアップリスト
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のオークション

Aspire 5739 AS5739G-MX1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月24日

  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の価格比較
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のスペック・仕様
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のレビュー
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のクチコミ
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1の画像・動画
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のピックアップリスト
  • Aspire 5739 AS5739G-MX1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1

『osウィンドーズ7アルティメットにかえたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5739 AS5739G-MX1」のクチコミ掲示板に
Aspire 5739 AS5739G-MX1を新規書き込みAspire 5739 AS5739G-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1

クチコミ投稿数:26件

osウィンドーズ7アルティメットにかえたのですが。
このPC内臓のサウンドウーファーと諮問認証が動かなくなりました。

最初はヴィスタホームからウィン7ホームにアップグレードをしたのですが、
動画再生中やスカイプ中のバリバリと言うノイズとひどい音割れがするようになったので
知り合いに相談した所、アップグレードでなくて普通にウィン7を入れてみては?
と言う意見をもらいました。

他に対処法も知らず、ノイズと音割れが直るかも知れないならやってやろうと思い
ウィン7を入れなおす事にしました。
どうせデータが初期化されるんならXPモードや他の機能の多いアルティメットの方が良いだろうとアルティメットを入れました。

そしてアルティメットを入れた所ノイズや音割れがまったくしなくなってウキウキしていたのですが諮問認証やサウンドウーファーが動きませんでした。

OSを普通にインストールするとデータが初期化されると分かっていたのですが 

自分は 初期化=OSが違うだけで買った時の状態と同じ。

と思っており、別に消えて困るデータは特に無いや、とデータとか何も移さずにインストールしました。

諮問認証とサウンドウーファーを動くようにするにはどうすればいいのか分かる方いましたら教えてください。

書込番号:10720163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/02 06:21(1年以上前)

鼻の中トゥルルさん、おはようございます

http://www.acer.co.jp/acer/service.do?LanguageISOCtxParam=ja&miu10einu24.current.attN2B2F2EEF=3352&sp=page15e&ctx2.c2att1=163&miu10ekcond13.attN2B2F2EEF=3352&CountryISOCtxParam=JP&ctx1.att21k=1&CRC=1288207372

でお使いのパソコンおよびOSを選び必要なドライバーなどをダウンロードしてみてください

書込番号:10720195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/02 06:43(1年以上前)

>自分は 初期化=OSが違うだけで買った時の状態と同じ。

そんなことないです。

書込番号:10720216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 07:10(1年以上前)

そうですね文面から推測するとドライバーを変更してないようですね

書込番号:10720255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/01/07 06:58(1年以上前)

皆さんが教えてくださったおかげでちゃんと動くようになりました^^
ありがとうございます。

書込番号:10745379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5739 AS5739G-MX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5739 AS5739G-MX1
Acer

Aspire 5739 AS5739G-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月24日

Aspire 5739 AS5739G-MX1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング