『USBピンヘッダってどこですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『USBピンヘッダってどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBピンヘッダってどこですか?

2010/04/15 16:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:14件

バッファローの地デジチューナーが突然起動しなくなり、評判のいいこの製品を買ってみようかと思っています。 PCの取説見ながら本体を初めて開けてみたんですがPCIはわかったのですがUSBピンヘッダの説明が無くてわかりませんでした。
 USBピンヘッダとはどういう形状のものですか? また、付いていないPCもあるのですか?
素人ですみません。 型番はNEC製のPC-VL300SG1Y です。

書込番号:11236239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/15 16:57(1年以上前)

自作PCなどのマザーボ−ドなら空いてるUSBピンヘッダはありますが
メーカーPCで空きがあるとは思えません。

挿すスロットもPCIではなくPCI-Eです。(違うので気をつけて)

書込番号:11236311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5 Дневник  

2010/04/15 17:06(1年以上前)

 りんのたんさんへ

 USBピンヘッダについては、下記のページが参考になるかも…
「Q&A COLLECTION」
 http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/0307/qa0307_1.htm
「【店長ブログ】日々是 PC DIY D-AMPで使うUSBピンヘッダって何?」
 http://pcdiy.blog114.fc2.com/blog-entry-77.html

 ラスト・エンペラーさんへ

 PCIスロットでも大丈夫なようです。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047526/SortID=11113275/#11113658

書込番号:11236341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/04/15 17:12(1年以上前)

PC-VL300SG1Yって、スリムタワーですよね?
http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/valuestar/vsl/spec/index.html

KTV-FSPCIEって、ロープロ対応なの?
(ユーザーではないので、質問に質問になってしまいました。)

書込番号:11236362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/15 17:17(1年以上前)

>パリダ☆さん

確かにロープロファイルじゃなくちゃ入りませんねぇ〜
USBピンも無いだろうし。。。

>カーディナルさん

固定出来ればOKなんですね。

書込番号:11236378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/15 17:27(1年以上前)

みなさんすばやい返信ありがとうございます。ピンが9本出ている様な物ですね。あとで本体開けてみてみます。 

書込番号:11236412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/15 18:20(1年以上前)

余談ですが白いコネクタが抜けている(もともと?)のが気になる

開けてみてみました! 見ずらくて申し訳ないのですが画像中央にある幅13mmくらいのやつですか? 白いコネクタが抜けていて気になったんですけど・・・

書込番号:11236545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/15 18:35(1年以上前)

画像では確認できません^^;

端子の側にUSBって基板上に書いてある?

まぁPC内に設置は物理的に不可能なんで別の機種を再検討ですな。。。

書込番号:11236595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/04/15 18:37(1年以上前)

白いコネクタは未使用のFD電源に見えなくもないかも。多分。

書込番号:11236602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5 Дневник  

2010/04/15 18:37(1年以上前)

 パリダ☆さんへ

 KTV-FSPCIEはロープロファイル対応ではありませんでした。
 
 りんのたんさんへ

 残念ながら、上記の理由でPC-VL300SG1YへKTV-FSPCIEは取り付けられません。

書込番号:11236604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/16 20:37(1年以上前)

他の製品買いました。SK-MTVHDUCを買ったんですけど、付属ソフトが使いにくいです。多数の方が書き込んでいる「快適なフリーソフト」という物はオフレコな物なのですか? 素人の場違いな質問申し訳ございません。

書込番号:11241016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/21 19:20(1年以上前)

ゴニョゴニョができるのでオフレコなものです。
少し前までSKnetの地デジチューナーが注目されていたのも、それが使えたからです。
しかし、去年の春〜夏頃以降に出荷されたSKnet製品は、ハードウェア的に対策されているのでもう使えません。
ソフトも使いにくいし、録画予約などでもよくエラーが出るので今は地雷の部類に入ると思います…残念ながら。

書込番号:11263194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る