『ソフマップで初回ロット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『ソフマップで初回ロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフマップで初回ロット

2010/07/08 13:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:1件

ソフマップで初期ロットと宣伝されてるやつを買ってみたけど、
S/Nはk0805003133**になってるけど
デバイスマネージャでハードウェアID確認すると
「USB\Vid_0511&Pid_0229&Rev_0204」
だった。対策されてるってことかな?

ちなみに泡はついてませんでした。

書込番号:11599360

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/07/08 16:32(1年以上前)

試して見ればわかるんじゃない?

駄目なら、対策品??

書込番号:11599828

ナイスクチコミ!0


palmboseさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 00:07(1年以上前)

K0805の対策品と思われますが、
問題なくフリーソフトで視聴できました。

書込番号:11624319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/03 16:46(1年以上前)

palmboseさん、先輩方

 こんにちは。私も昨日ソフマップで購入(S/N:KN0805・・)で、Windos7(X64)
 にTVTEST環境をインストールしようとしましたが、CyUSB_64bit_3101.zipを
 使いcyusb.infの中2か所を書き換えて、ドライバを手動でインストールようと
 しましたが、「このデバイス用のドライバがみつかりません」とエラーとなってしまいます。
 諸先輩方アドバイスをお願いいたします。
 

書込番号:11714665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/03 23:53(1年以上前)

tvtestの件、自己解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:11716562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る