『ラジオの受信できませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『ラジオの受信できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオの受信できませんか?

2012/01/31 22:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:13件

PC用テレビチューナーにはラジオを受信できる物が
あるみたいですが、この製品は受信できませんか?
また受信できないときはどういった物が必要でしょうか?

OS    :windows7 home 64bit
cpu    :Q9550
マザー  :GA-EP45-UD3R
メモリ  : 4G
サウンドカード :ONKYO SE-200PCI
VGA : HD6850 玄人志向

ちなみに聴きたいラジオはNHKのラジオ英会話でリアルタイムで聴けたらいいなと思いました、
よろしくお願いいたします

書込番号:14092593

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/31 22:17(1年以上前)

直接の回答ではないのですが、ネットラジオでは駄目なんでしょうか?

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

書込番号:14092641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/01/31 23:17(1年以上前)

甜さん こんばんわ
いいサイト教えてくれてありがとうございました、
お金かけずにすみました

書込番号:14092986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/24 12:43(1年以上前)

radikoでググると良いですよ
私はいつもradikoで聞いてます

書込番号:14196854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る