『ケースに入らなくて困ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『ケースに入らなくて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースに入らなくて困ってます。

2012/04/13 18:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:10件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

半日かけてやっとゴニョゴニョが終わりました。(不器用なもんで・・)
全部の作業が終了したのでケースに入れようとしたんですが画像の○の部分がつっかかってケースが閉まらなくなってしまいました。
この部分ははさみなどでカットしても問題ないでしょうか?
一番手前のやつだけでもなんとかしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14430944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2012/04/13 18:16(1年以上前)

画像です。

書込番号:14430971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/13 18:19(1年以上前)

>全部の作業が終了したのでケースに入れようとしたんですが画像の○の部分がつっかかってケースが閉まらなくなって
取り付けや様子を載せてください。
普通につければ問題ないはずですy

>この部分ははさみなどでカットしても問題ないでしょうか?
大問題です。
電源供給どうやってやるんですか。

書込番号:14430984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/04/13 18:23(1年以上前)

画像の丸く囲ってるところが接続すべきとこなんですが…。
切ったら使えなくなります。

書込番号:14431000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/13 18:25(1年以上前)

その部分が通電しているわけではないので、カットしても機能的には問題ないですよ。
でも、硬いので、一般的な「はさみ」では困難を極めると思います。
カットする部分やカット後の形状によもよりますけど、マザーやスロットを傷つけないように気をつけたほうがいいと思います。

何スロットに取り付けようとしたのでしょうか?

書込番号:14431011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/13 18:29(1年以上前)

>でも、硬いので、一般的な「はさみ」では困難を極めると思います。
確かに。剪定ばさみみたいなのじゃないと切りにくそうですね。

書込番号:14431028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2012/04/13 18:32(1年以上前)

こんな感じになります。

書込番号:14431038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/13 18:38(1年以上前)

PCI Express x1の空きスロットはないわけね・・・・・・・。
まあぶった切るしかないだろうなあ。

書込番号:14431049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2012/04/13 18:45(1年以上前)

>>何スロットに取り付けようとしたのでしょうか?

>>PCI Express x1の空きスロットはないわけね・・・・・・・。


探してみたら一番上に専用っぽいスロットルがありぴったりはまりました!
お騒がせしましたペコ
ありがとうございました。

書込番号:14431070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2012/04/13 18:49(1年以上前)

切る位なら、ショートしないようにCDケースなどに入れて、
ケース内に転がしておいてはいかがです?

書込番号:14431086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/13 18:59(1年以上前)

これ、電源供給含めてUSBから行なってました?

書込番号:14431117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2012/04/13 19:07(1年以上前)

パーシモン1wさん
スレヌシでないですが、USBとアンテナだけ繋いでおけば動きましたよ。
わたしはゴニョってはいませんが…

書込番号:14431152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/13 19:11(1年以上前)

>剪定ばさみ
いけそうですね。

>電源供給含めてUSBから
そうみたいですよ。
だったら、PCI Expressだけでなく、PCIやAGP(古っ)でも取り付けられるような設計のほうがよかったと思わなくもないです。そして、ロープロファイルにしてほしい・・・。

>スレ主さん
解決してよかったですね。

書込番号:14431164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/13 19:17(1年以上前)

>スレヌシでないですが、USBとアンテナだけ繋いでおけば動きましたよ。
な、なんと・・・
USB配線だけでは認識するが動作せずで、PCIEx1に挿して使えたから電源供給ありと思ってました。
たぶん、つけかた悪かったんだろうな。

ライト君!さん、申し訳ない。

>ロープロファイルにしてほしい・・・。
B-CASカードさえどうにかすれば、ロープロで出来ますよね。

書込番号:14431181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る