『配線の問題』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

LVW-223 [22インチ]

データ放送/双方向サービス/3波対応ハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-223 [22インチ]の価格比較
  • LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-223 [22インチ]のレビュー
  • LVW-223 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-223 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-223 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-223 [22インチ]のオークション

LVW-223 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • LVW-223 [22インチ]の価格比較
  • LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-223 [22インチ]のレビュー
  • LVW-223 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-223 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-223 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-223 [22インチ]のオークション

『配線の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-223 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-223 [22インチ]を新規書き込みLVW-223 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

配線の問題

2010/01/07 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]

クチコミ投稿数:32件

先日この商品を購入し、現在到着待ちの者です。
当日は配送者が配線なども全てしてくれるとのことなのですが、そのためにケーブルを揃えておこうと思っています。
説明書がPDFであれば自己解決できそうなのですが、ないようなので質問いたします。

部屋のアンテナ出力は一箇所で、地デジ・BS・CS対応です。
まずレコーダーにつないでから、レコーダーから出力でテレビに入力しようと考えているのですが、投稿画像を見たところ、テレビ側はデジタルとアナログのアンテナ入力がまとめて一箇所のみのようでした。
レコーダーからはデジタル・アナログが別に出力があるのですが、このような場合どうすればいいでしょうか?
統合器があるものかと探してみましたが、どうも見当たりません…。
部屋のアンテナ出力をレコーダー用に分配しますが、それをまた分配してレコーダーと別に入力するしかないでしょうか?
どなたかよろしくお願い致します。

書込番号:10744604

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/07 04:30(1年以上前)

案1

案2

案3

いろいろ方法は有りますが、
>部屋のアンテナ出力は一箇所で、地デジ・BS・CS対応です。
と「地アナ」がありません(^_^;
現状、レコーダーにどうやって繋いでいるのか判らないので、
細かい接続方法は提案しにくいのが現状です。


>統合器があるものかと探してみましたが、どうも見当たりません…。
「混合器(ミキサー)」というのがあります。
http://www.maspro.co.jp/web_catalog2009/search.php?cat=1_7&page=78-80&tp=K&dp=3


個人的には、
「壁」→「分配器」→「分波器」→「対応機器」
が良い様に思いますm(_ _)m
 <添付の絵だと「案1」に該当します。

書込番号:10745272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/07 08:45(1年以上前)

同じVHF・UHFアンテナから地上アナログと地上デジタルに2分配してレコーダーに
入力した信号は、地上アナログと地上デジタルの出力からもアナログ、デジタルが混合で
出力されています。これを混合するほうがかえっておかしくなりますから、一方をテレビ
の地上アナログ・デジタルのアンテナ入力につなげばよいでしょう。

わからなかったらDXアンテナに聞きましょう。パナソニックやソニー以上にアンテナに
ついては専門知識が豊富ですから。

書込番号:10745597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/09 22:59(1年以上前)

色々とありがとうございました。
混合アンテナから出力したものはずっと混合されてるんですね!
初めて知りました!
これで配線問題は解決しそうです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10758798

ナイスクチコミ!0


αβθさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 12:03(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tv電源 3 2013/06/17 21:57:16
買い換え 4 2011/01/10 20:58:06
光デジタル音声出力 5 2010/10/18 20:58:00
イヤホンの際のノイズ、雑音 1 2010/07/19 9:17:07
イヤホンを付けると… 3 2010/05/31 10:00:54
AZはやと店 2 2010/05/23 21:15:55
LVW-224はもうすぐ? 1 2010/05/23 9:13:59
スピーカーから音を出す方法 2 2010/05/11 14:59:46
中身は三菱 2 2010/09/11 18:20:56
アナログチューナーの画質は?? 4 2010/05/02 22:10:14

「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-223 [22インチ]
DXアンテナ

LVW-223 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

LVW-223 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング