『7500円』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

D-VR8K

DVDと相互ダビング可能なVTR一体型DVDレコーダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー D-VR8Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

D-VR8K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

『7500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR8K」のクチコミ掲示板に
D-VR8Kを新規書き込みD-VR8Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

7500円

2010/09/06 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR8K

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

SHOP1048で在庫処分特価です。

送料無料なので更にお得です。

VHSが故障してDVDにダビングが出来なくてお困りの方はご検討下さい。

書込番号:11868630

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2010/09/09 18:35(1年以上前)

売り切れました。

全く反応が無い、無駄なスレッドを立てた事をお詫びします。

書込番号:11884320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/09 18:55(1年以上前)

DVDレコとVHSの組み合わせの機種なんですね。

VHS&DVD(プレーヤー)を欲しかった人にはいい買い物だったですね。
(DVDに直接録画する機能を使う人はまずいないですよね)

書込番号:11884404

ナイスクチコミ!1


まぬ犬さん
クチコミ投稿数:1件 まぬ犬 ロビン 

2010/09/17 11:27(1年以上前)

丘珠さんの書き込みで、SHOP1048の在庫処分セールを知り、D-VR8Kを注文した者です。
DVDレコーダー、昨日無事到着しました!
VHSからDVDへのダビングを近所のお店に頼もうと思っていた所でしたが、D-VR8Kが7500円でしたら、10本程度以上ダビングすればD-VR8Kを買った方が得なようです。
いい買い物をしたと思えるよう、どんどん活用したいです。

ナイスなクチコミ、ありがとうございました。

書込番号:11923184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-VR8K
東芝

D-VR8K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

D-VR8Kをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング